戻る
137055ぺっト売ってください;;サヤ9/21 19:33:442182cfGKHPxugsmUE
今まで大切にしていた、あずきもちと、かしわもちが、
レベル6まで、行ったのに死んでしまいました;;
とても悲しいです;;
どなたか、売って下さい;;

NAMAE9/21 19:35:241251cfi8ZM7WePGrU||447
お金が・・・・・少ないと・・・・(o_ _)ozzz..

NAMAE9/21 19:39:411251cfi8ZM7WePGrU||885
ギルドで転職して見習い武道家になって、6LV上げれば武道家になっていっきにHPがふえるので・・・あとは、HOMEでやすく売ってるところを探すと1Gのも売ってますよ時に111Gでゴーレム売ってますよ(^∇゚*)☆★♪

ちゅっぱ9/21 19:57:582201cf8lVkdrCuSgE||416
城下1230番地のHOMEに1G〜ペット売ってますー( ・ω・)∩
いいのがあればどうぞ〜ヽ(*´д`*)ノ

サヤ9/21 20:19:272182cfGKHPxugsmUE||109
ちゅっぱさん!!私前ソチラのHOMEであずき達、買わせてもらったんです^^
とっても気にってました;;」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX