戻る
137068●ころころカブトなどいろいろガン子9/21 20:26:432202cfBZ1WWbPyuoU
コス・コレク用に色々求めています

■ノースリワンピ(黒)
■ころころカブトβ
■悪魔シャツA
■赤うさ服・青うさ服
■チビ学園男子下着

上記のモノを求めてます´▽`
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

ガン子9/21 20:28:292202cfBZ1WWbPyuoU||920
■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ バーバリアンシールド+α
      又は、バーバリアンアーマー+α

上記の交換の方も求めています。
戦闘しながら確認しますので返信が遅れたりしますが、よろしくお願いします。

aqua9/22 0:1:436112cfxqotkkdamUc||600
赤うさ服・青うさ服 あります
赤うさズボンもご希望でしたらあります

初めての祭りで記念に残しておいたものなので
ちょっと高くてもよろしいですか?

奈菜9/22 11:19:52201cf5DlYkGzrepM||906
こんにちわ^^
情報なのですが、
ベイガンさん城下HOMEでチビ学園男子下着1111Gにて売られていましたよw

ガン子9/22 17:55:472202cfahdqCNB1g7U||367
昨日は諦めて完了押したつもりでしたがどうやら忘れいたみたいですm−−;m
返信がとても遅くなってしまい申し訳ありません(。。m

aquaさん
赤うさ服・青うさ服、こちらの限界は各1万Gと考えていますが、
aquaさんのご希望も是非聞かせて頂きたいです。
記念に残しておいたものみたいですので、
出来るだけaquaさんのご希望額に合わせたいと思っています^^;

奈菜さん
情報ありがとうございます^^*
無事買えました。どうもありがとうございました♪

aqua9/22 19:41:172199cfBSckARaIROc||438
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
各1万Gですか〜そんなに取りませんよ〜〜〜
セットで1万Gでよろしいですか?
赤うさ服とセットのズボンもつけますけどもう持ってらっしゃいますか?

ガン子9/22 19:47:442202cfahdqCNB1g7U||298
コンバンワ。レス気づいて頂けて嬉しいです^^*
セットで1万Gで宜しいのですかΣ゜゜
是非お願いします◎
ズボンの方は持ってないですけど変わりになる装備がありそうな気が
しますので大丈夫ですーヾ´▽`

aqua9/22 19:51:542199cfBSckARaIROc||884
いやいや セットで残ってたので引き取ってください〜w
半獣HOMEにあるのでそちらで予約にしますね

ガン子9/22 19:55:432202cfahdqCNB1g7U||81
そうですかーありがとうございます◎
お言葉に甘えて頂きます(uu*

aqua9/22 19:57:22199cfBSckARaIROc||491
予約の用意が出来ました
ご都合の良いときにどうぞ〜

aqua9/22 19:59:32199cfBSckARaIROc||889
オットォ!(・o・ノ)ノ
すばやい〜(私がトロイだけともw)
お買い上げありがとうございました
欲しい方の手に渡ってこちらもうれしいです=*^-^*=

ガン子9/22 20:1:452202cfahdqCNB1g7U||358
さっそく引き取らせていただきました
どうもありがとうございました^^
うさ服今年のお祭りで出るかなと思っていたらなかったので
少々諦め気味でしたが、手に入ってとても嬉しいです♪
お取引どうもありがとうございました
また機会ありましたらヨロシクお願いします^^*

(余談ですがaquaさんの顔文字いつもカワイイなと思っています〜♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)←ステキ過ぎですワ´▽`)

aqua9/22 20:5:472199cfBSckARaIROc||142
うふふっ(*゜v゜*)
顔がでかすぎ〜〜〜〜とよく笑われていますの

顔文字も自分の気持ちに合ったものを使うのが好きなので
元気の無いときはあまり使えないのですよ
今日はうさ服処分するには勿体ないし初祭りのゲット品だしで
ずっと倉庫を圧迫していたのが欲しい方が見つかって
こちらも嬉しいのです〜〜〜〜

ガン子9/22 20:13:82202cfahdqCNB1g7U||107
その顔のデカさがまたなんともたまりません〜◎

わたしも元気がなかったり落ち込んでたりするときは顔文字減りますー
顔文字に拘りがあったり独特な方とても尊敬していますので´`*

後ほどうさ服でコス楽しませて頂きますね♪
それではどうもありがとうございました◎

そろそろ戦闘に入ろうと思いますので完了しますね^^

aqua9/22 20:27:552199cfBSckARaIROc||782
戦闘ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
私も依頼期限ぎりぎりのを終らせないとLv上げも出来ないので
頑張ってきます〜

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX