戻る
137072おすすめのくつありませんか??みるく★9/21 21:9:372182cfx94M.a0N36s
いま靴がほしいんですけどおススメの靴あったら言って下さい!!
だいだい100Gくらいで!!

海人9/21 21:20:356046cfVqFQK9Zi3jU||964
普通の靴じゃだめなんですか?

明都9/21 21:45:22191cfTBRPKGE0GIg||644
こんばんは。

 デザイン的に可愛いものや、能力の良いものは現在のみるく★様の
Lvでは装備出来ないものがほとんどです。

 Lv15以上を目安に頑張って下さい。このLv位から装備可能な
バリエーションが増え始めます。

 ただし、そういった靴は100Gでは到底買えないものと憶えておいて
下さい。

みるく★9/22 17:38:112182cfD2.b1a.uMV.||819
今の靴よりもっといい靴がはきたいんです!

みるく★9/22 17:38:522182cfD2.b1a.uMV.||395
明都さん、その靴はどこに売っているんですか??

優希乃9/22 17:38:596023cfM2njiLgng5A||433
冒険者の靴だけど、これでいいかな

優希乃9/22 17:42:56023cfM2njiLgng5A||49
88Gでいいよぉ♪

みるく★9/22 17:42:282182cfD2.b1a.uMV.||494
優希乃さんありがとう!

優希乃9/22 17:43:526023cfM2njiLgng5A||993
まいどあり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX