戻る
137086十五夜募集コファル9/22 9:50:125914cf3b.CtUTi9Kw
題名のトウリを募集します。
・ウサギ―ズ
です。なるべくお安くお願いします。

張飛9/22 9:52:511242cfrTYLEGbLZNs||678
確か持っていたと思いますおいくら希望でしょうか?

コファル9/22 9:53:385914cf3b.CtUTi9Kw||494
相場が分からないのですが・・・。

張飛9/22 9:54:521242cfrTYLEGbLZNs||671
其方の希望で出すようにしますので希望を聞かせてください…
ただ、逃がしてしまっているかもしれませんのでそのときは許してくださいm(__)m

コファル9/22 9:57:415914cf3b.CtUTi9Kw||595
では…3333Gほどでは?

張飛9/22 9:58:221242cfrTYLEGbLZNs||585
それじゃ申し訳ないので333ではどうでしょうか?(ナニ

コファル9/22 9:59:245914cf3b.CtUTi9Kw||485
良いのですか?ではお願いします。

張飛9/22 10:0:351242cfrTYLEGbLZNs||307
北町509に予約しました。値段は気にしないでください

コファル9/22 10:1:25914cf3b.CtUTi9Kw||927
本当に有難う御座います。

コファル9/22 10:2:65914cf3b.CtUTi9Kw||483
ただで2匹本当に良いのですか?

張飛9/22 10:3:331242cfrTYLEGbLZNs||977
コレクションに興味が無い俺が持っているよりはいいのでw
倉庫圧迫されていたので逃がそうと考えていたので。本当に気にしないでください。
取り引き有り難う御座いました。また何かあれば宜しくお願いしますm(__)m
ではこれにて失礼します

コファル9/22 10:4:485914cf3b.CtUTi9Kw||497
引き続きを募集します。次は
・うさぎ隊長
です。なるべくお安くお願いします。

張飛9/22 10:5:571242cfrTYLEGbLZNs||328
おっと、うさぎ隊長ですか、寄寓にも数匹所持しています。
レベルアップ後で宜しいのであれば先ほどと同じ値段で同じ数用意しますけど…

コファル9/22 10:7:465914cf3b.CtUTi9Kw||663
張飛様…。それでは利益が出ないのでは?(*ノ0ノ)

張飛9/22 10:8:421242cfrTYLEGbLZNs||771
利益は洞窟アイテムで出ているので大丈夫ですw
用意するということで宜しいでしょうか?

コファル9/22 10:9:175914cf3b.CtUTi9Kw||263
では…またまた有難う御座います。

張飛9/22 10:12:351242cfrTYLEGbLZNs||918
えと、俺のホームの兎で欲しいものがあったら今いってくれませんか?
少々出せるものあると思うので

コファル9/22 10:12:435914cf3b.CtUTi9Kw||484
そういえば名前なんと読むのですか?

張飛9/22 10:14:301242cfrTYLEGbLZNs||869
ちょうひと読みますw
三国志の登場人物から名前をかりました

コファル9/22 10:14:585914cf3b.CtUTi9Kw||974
そうですか。

張飛9/22 10:15:381242cfrTYLEGbLZNs||692
予約完了です。他のうさぎも予約しますねw

コファル9/22 10:16:365914cf3b.CtUTi9Kw||966
兎はもう良いですよ。これ以上強請っちゃ図々しいですから。

コファル9/22 10:17:535914cf3b.CtUTi9Kw||527
では出ている者だけ貰って帰ります。本当に有難う御座います。(*ノ__ノ
このお礼は必ずさせていただきます。

張飛9/22 10:18:291242cfrTYLEGbLZNs||264
明日あたりには逃がしちゃいますので…是非引き取っていただきたいです。
一応予約しときました

張飛9/22 10:19:171242cfrTYLEGbLZNs||85
お礼なんて…倉庫圧迫されていたので、俺の方が感謝する方ですよ。

張飛9/22 10:22:101242cfrTYLEGbLZNs||206
では本当に失礼します

コファル9/22 10:25:545914cf3b.CtUTi9Kw||619
ハイ。有難う御座いましたでは
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX