戻る
137109ブラックウルフ鑢剥懿9/22 18:24:132191cfgPLOAGxB4OQ
ブラックウルフ求めています!
相場知らずなので、希望額を書いてください!
Lvによって、値段を、上げること可能です!
よろしくお願いします!

鑢剥懿9/22 18:25:52191cfgPLOAGxB4OQ||121
憐歌さん、東HOMEに無いのですが…

coffee9/22 18:53:122101cf3F2vGOlUtZU||834
たぶんですが、エルフの都さんのホームに1666Gでいるのではないかと思いますが。

鑢剥懿9/22 18:53:172191cfgPLOAGxB4OQ||84
落ちるので、売ってくださる方は、希望価額で、HOMEで、予約をして、レスお願いします!

鑢剥懿9/22 18:53:342191cfgPLOAGxB4OQ||429
有り難う御座います!

憐歌9/22 23:8:232222cf8IALgnHY9Q6||864
なんか番号入力し間違えてたーのかもしれませんね・・・。

(´・ω・)もう必要なさそうなのですが、一応出しっぱなしにしておきますー。
明日引き取られていなかったら下げさせていただきまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX