戻る
137120冒険装備各種(ズボン緑以外)、探検装備各種他、募集aren9/22 19:13:176046cfRAJTPXcDOmw
そろそろ防具を備えておきたいので、色々ぼしゅうします。
今回募集する物は、上記の物以外に、ライトシールド、リザード系です。
相場知らずなので、交渉でお願いします。
出せる物
ドッグフォー
犬2

キャッシュ

です。
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

MR.かずき9/22 19:16:525914cfQHiMaEtXyOw||580
リザードって何ですヵ?
レックスですか?
レックスなら、ファイアレックスと、アイスレックス持ってます。

雛苺9/22 19:19:412111cfxcvs4xoI2kk||78
こんばんは^^

冒険ズボン(青)があります。
166666Gでいかがでしょうか?

ウイルス9/22 19:21:582201cfHUzpy7J6jW2||151
こんばんは^^
冒険ズボン青ありますが必要ですか?

aren9/22 19:22:456046cfRAJTPXcDOmw||981
MR.かずきさん>まず、どんな物か知ってからレスしてください^^;
雛苺さん>こんばんは^^ぜひそのお値段でお願いします♪

翠鱗9/22 19:23:166023cfGC1T.QD7m5Q||480
>MR.かずきさん
リザード系とは、装備品の事ですよ。
レックス(ペット)ではないです。

横レス失礼しました

ウイルス9/22 19:23:412201cfHUzpy7J6jW2||442
のろのろ打ってる間に^^;

雛苺さんとの交渉が決裂するような事があればよろしくお願いします。

tome9/22 19:23:472031cffK/zZrXmEbI||170
リザートとクロコダイルでしたら西300にいくつか置いてあるので
良かったら見てみてください。

aren9/22 19:23:586046cfRAJTPXcDOmw||422
ウイルスさん>こんばんは^^すいません^^;雛苺さんが先にレスしてくださったので、雛苺さんを優先します。申し訳ありませんm(_ _)m

喪卦9/22 19:24:142181cfVLEOWE1VWPI||325
こんばんわ♪
自分のところで購入したものではありませんか?
自分のところで購入したものについては転売を禁止させていただいているのですが…<雛苺さん

探検ズボン(青)売れます♪
15万G+税が希望です。

横レス交じりですみませんm(*_ _)m

aren9/22 19:24:406046cfRAJTPXcDOmw||313
tomeさん>こんばんは^^早速向かってみます^^

aren9/22 19:26:186046cfRAJTPXcDOmw||643
雛苺さん>喪卦さんがいっていることが事実でしたら、ウイルスさんに売ってもらいますので。
喪卦さん>こんばんは♪ぜひそのお値段でお願いします^^

aren9/22 19:27:496046cfRAJTPXcDOmw||685
tomeさん>売り切れていました^^;

喪卦9/22 19:29:332181cfVLEOWE1VWPI||770
西町のほうに予約させていただきました♪

aren9/22 19:32:06046cfRAJTPXcDOmw||526
喪卦さん>引き取りました♪迅速な対応ありがとうございました♪

MR.かずき9/22 19:32:435914cfQHiMaEtXyOw||520
そうなのですか、分かりました。
みんないい条件だから−−−−−−−−−(自己規制)

雛苺9/22 19:33:262111cfxcvs4xoI2kk||911
>喪卦さん

城下町のHOMEを見ていただけば判りますが、2つだぶったので販売しようと思ったのですが^^;

>arenさん
転売ではありませんのでご安心を^^

aren9/22 19:35:296046cfRAJTPXcDOmw||712
雛苺さん>確認した所、転売ではないようですね^^それでは、予約お願いします^^

喪卦9/22 19:35:422181cfVLEOWE1VWPI||656
了解しました。
1つは自分のところから購入したものということですね。<雛苺さん

スレ汚し失礼しましたー。
またチャットにきてくださいね♪
此方こそありがとうございましたm(*_ _)m<arenさん

aren9/22 19:38:546046cfRAJTPXcDOmw||420
喪卦さん>いえいえ〜^^スレ汚しなんてとんでもない!こちらこそ、ありがとうございました♪
暇さえあれば行きますので^^

雛苺9/22 19:42:322111cfxcvs4xoI2kk||903
>arenさん

城下町2877に予約完了しました^^


>喪卦さん

購入した冒険ズボンは、あと少しで装備出来るので大切にします^^

aren9/22 19:48:386046cfRAJTPXcDOmw||514
雛苺さん>購入しました^^ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX