戻る
137123ちびぽよの進化キーアイテムどれか1つ売ってくださいミニミニ9/22 20:5:532201cf5RRvtZSO.u2
1個2000Gで求めます
そんな種類でもおkです
売ってくれる方はレスしてください
後1つお願いなのですが、進化キーアイテムの使い方が分からないので教えてください(どうやってちびぽよに使うのか分からないので)お願いします

翠鱗9/22 20:15:216023cfGC1T.QD7m5Q||347
桜の腕輪を半獣1159で売っています。
よろしければどうぞ。

使い方は、ちびぽよが進化する時にキーアイテムを装備するだけです。

時榮9/22 20:15:596186cfoL/mueugIDo||79
こんばんわ。西町463に何種類かあったと思います。
つかいかたは、普通にアクセサリーとして、付けてたらOKです。
詳しくは、リンクのちびらぼに載ってます。^^

(転売は、しないでください。^^)

ミニミニ9/22 20:16:112201cf5RRvtZSO.u2||242
何レベルで進化しますか?

ミニミニ9/22 20:16:442201cf5RRvtZSO.u2||223
皆さん、有り難う御座いました

時榮9/22 20:17:16186cfoL/mueugIDo||908
追加で、500Gで売ってることを伝えておきます。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX