戻る
137139魔力>攻撃力の方・女性キャラの方ホオズキ9/22 22:0:12029cf3wu.rE9IyYU
ちびぽよを進化させるため、御協力お願いしますm(_ _)m

●グリーンぽよを進化させるため、魔力>攻撃力の方
●ちびぽよの色づけ(3体います) 女性キャラの方

どの子も後数戦でLV上がるようになっています。色づけに関してはイエロー・レッドどちらになっても構いません^^

お礼は一体5000G程でお願いできれば嬉しいです。御協力いただける方、宜しくお願いしますm(_ _)m

ホオズキ9/22 22:0:552029cf3wu.rE9IyYU||728
スレを建てましたが、レスが遅れることがあります。なるべく早くお返事できるようにと思っていますが、ご了承ください(*_ _)

るぎあ9/22 22:7:542191cf4ZMKzcz4UhA||972
こんばんは^^
>魔力>攻撃力の方

こちらのほうを受けたいのですが、宜しいでしょうか?

ホオズキ9/22 22:10:12029cf3wu.rE9IyYU||326
こんばんはm(_ _)m
是非お願いしたいです^^今から西町403番地に出させていただきます。洞窟にいらっしゃるようですし、急いでおりませんのでご都合の宜しいときにお願いします(*_ _)

るぎあ9/22 22:11:152191cf4ZMKzcz4UhA||550
分かりました。
>洞窟にいらっしゃるようですし、急いでおりませんのでご都合の宜しいときにお願いします(*_ _)
わざわざ気を使って頂き有難う御座います。

ホオズキ9/22 22:14:52029cf3wu.rE9IyYU||901
いえいえ、此方は御協力いただけるだけでとても助かります><
明日でも明後日でも構いませんので^^終了しましたら5000Gで出していただけると嬉しいです^^その際お手紙頂けると助かります(*_ _)ゞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

るぎあ9/22 22:15:342191cf4ZMKzcz4UhA||52
了解です^^
では終わりましたらこのスレへの書き込み&homeの方へのお手紙を差し上げますね。

ホオズキ9/22 22:18:172029cf3wu.rE9IyYU||150
有り難うございます^^宜しくお願いしますm(_ _)m


引き続き、ちびぽよの色づけの協力をしてくださる女性キャラの方をお待ちしています。宜しくお願いしますm(_ _)m

招き猫9/22 22:22:312101cfdxPoLDvoc/A||717
こんばんは。
私でよろしければご協力します^^

ホオズキ9/22 22:24:252029cf3wu.rE9IyYU||371
こんばんはm(_ _)m
是非お願いします^^三体ともお願いしても大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら西町403番地にお出させていただきます。

招き猫9/22 22:27:162101cfdxPoLDvoc/A||247
はい^^OKです。
色付けできましたら、南町HOMEにお出ししておきますね。

ホオズキ9/22 22:29:172029cf3wu.rE9IyYU||829
有り難うございます^^西町に三体出させていただきました。宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

るぎあ9/22 22:30:32191cf4ZMKzcz4UhA||830
グリーンぽよの方、引き取りました。
進化させますね^ ^

ホオズキ9/22 22:32:42029cf3wu.rE9IyYU||895
るぎあさん有り難うございます(*_ _)宜しくお願いします^^

るぎあ9/22 22:32:552191cf4ZMKzcz4UhA||295
サングラスぽよになりました^^

城下に出して置きます。

ちょい悪な感じで可愛いですね。

ホオズキ9/22 22:35:82029cf3wu.rE9IyYU||34
サングラスぽよになりましたか>∀<
実はその子になって欲しかったので、とても嬉しいです♪では、引き取りに伺います^^

招き猫9/22 22:37:252101cfdxPoLDvoc/A||559
あと1匹ですが、ホオズキさんは
レッドとイエローどちらがご希望でしょうか?
出来るだけご希望に添えるような場所で
進化させたいと思います^^

るぎあ9/22 22:38:192191cf4ZMKzcz4UhA||464
お引取り確認しました。
ご期待に沿えて嬉しいです。
次の機会の時も宜しくお願いしますね^^

ホオズキ9/22 22:39:212029cf3wu.rE9IyYU||918
招き猫さん>実はイエローの子が今は欲しいのですが、リクエストしてみても宜しいでしょうか(*ノノ)
勿論思い通りにはうまくいかないと思いますので、その点は理解しています♪

招き猫9/22 22:40:122101cfdxPoLDvoc/A||627
レッドとイエロー各1匹ずつは
南町にご用意済みです。

ホオズキ9/22 22:40:582029cf3wu.rE9IyYU||310
るぎあさん>とても嬉しかったです><しかもお安くまで(ノ_<)本当に有り難うございました^^此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

招き猫9/22 22:44:132101cfdxPoLDvoc/A||549
ごめんなさい、赤くなってしまいました;;
ご希望に添えずスミマセン。

ホオズキ9/22 22:47:472029cf3wu.rE9IyYU||310
赤い子でも全然構いません^^むしろ赤い子の方が価値が高いのに><
色づけしてくださっただけでとても助かりました^^しかも此方もお値段が(ノ_<)甘えさせていただきました(*_ _)そして最後の子も引き取らせていただきました^^

本当に有り難うございました^^また機会がありましたら宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

招き猫9/22 22:51:412101cfdxPoLDvoc/A||269
お役に立ててよかったです^^
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。

ホオズキ9/22 22:56:52029cf3wu.rE9IyYU||277
招き猫さん此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

るぎあさん、招き猫さんのおかげで無事ちびぽよが進化いたしましたので、此方は完了したいと思います^^

お二方とも本当に有り難うございましたm(_ _)m御協力いただいた子はゆっくり育てていこうと思います♪どんな子に育つか本当に楽しみです(*^_^*)
ではでは、完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX