戻る
137163チャッピー&コロとジョン&平八を探しておりますちゃむ9/23 9:53:522221cftvyjyIbFxAI
見て頂いてありがとうございます

上記の通りチャッピー&コロLv1とジョン&平八Lv1(各一体)を探しております
*希望金額*
それぞれ30万G+(税)で宜しくお願い致しますm( )m

ふちゃ9/23 10:1:241219cf1XA1xmX5oMI||444
こんにちは。
チャッピー&コロ、ジョン&平八、両方お出しできます。

みさパパ9/23 10:2:352111cfXxNKaI84wTw||204
    ちゃむさん>こんにちは^^

わんこ2匹城下に用意しますので、お暇な時にお引き取りください^^

あと、そのLVで死亡回数0は凄いですね  感心!

ふちゃ9/23 10:3:191219cf1XA1xmX5oMI||303
西町442番地にて、予約でお出ししました。
お時間のある時にお越しくださいませ。

みさパパ9/23 10:3:322111cfXxNKaI84wTw||295
あっ 被りましたね^^

ふちゃさん どうぞ・・・

ちゃむ9/23 10:8:362221cftvyjyIbFxAI||370
こんにちは

ふちゃ様、みさパパ様、お返事ありがとうございます^^
お二人にお申し出頂いたのに4体買うお金が無いのが残念です・・・
せっかくなので、出来たらお二人からどちらか一体ずつ購入したいと思うのですがどうでしょうか?
(例)ふちゃ様から チャッピー&コロを購入
   みさパパ様から ジョン&平八を購入

もし無理なようでしたら、先に声を掛けて頂いたふちゃ様から2体とも購入したいです。ご検討宜しくお願い致します


みさパパ9/23 10:12:272111cfXxNKaI84wTw||983
今回は引かせていただきます^^

ふちゃさん>宜しく御願いします

ちゃむ9/23 10:12:582221cftvyjyIbFxAI||84
みさパパ様>死亡回数0なのは、私の性格がヘタレなだけです^^;
      

ふちゃ9/23 10:14:161219cf1XA1xmX5oMI||506
みさパパさん、申し訳ないです…。
私もちゃむさんと同じく、半々に出来たら…とも考えていたのですが…

ちゃむ9/23 10:17:462221cftvyjyIbFxAI||699
それでは今回はふちゃ様から購入させて頂きます

本当にお二方にはお声を掛けて頂き感謝しております^^
また何かありましたら宜しくお願いします

ふちゃ9/23 10:21:131219cf1XA1xmX5oMI||850
ちゃむさん、お手数おかけしました。
ありがとうございました。

死亡回数0、凄いです。引き続き頑張ってくださいね。
もし1になってしまっても、めげることなく・・。

ちゃむ9/23 10:22:82221cftvyjyIbFxAI||130
ふちゃ様購入させて頂きました〜ありがとうございました
みさパパ様も本当にありがとうございました
完了します

ちゃむ9/23 10:23:102221cftvyjyIbFxAI||179
ふちゃ様>これからも臆病風に吹かれて戦闘がんばりたいと思います^^
ではでは失礼致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX