戻る
137164マシュ天orチョコ天売って下さい乾坤9/23 10:9:282199cf8.kCeCtZ5/2
上記のペットのどちらかを売ってくださる方よろしくお願いします。
当方の希望額としては25万G前後ですが
交渉にも応じますのでよろしくお願いします。

乾坤9/23 10:36:542199cf8.kCeCtZ5/2||607
スレを立てて間もないですが外出することになった為落ちます^^;

〜33万Gで位まで売ってくださる方いましたらHOMEに予約していただければ
帰宅次第引取りに伺わせていただきます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みったん9/23 11:20:592102cfPTfV2UoQxdk||86
こんにちは ^^

城下町2087番地にご用意致しました。
ご入用でしたらお連れ下さいませ ^^

ご不要の場合はスルーして頂いて結構です (;´▽`A``

乾坤9/23 18:3:42191cfXb7LnAXUJ8c||389
みったんさんこんにちは^^
まだ出先ながらインできたので引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(´▽`)

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

みったん9/23 23:29:252102cfPeLO3W3Rbl.||358
完了後ですが (;´▽`A``

こちらこそお買い上げ感謝です〜 ペコリ(o_ _)o))

又の機会が御座いましたらよろしくお願い致します〜 (*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX