戻る
137207ウエスタンブーツ1_情報提供美知9/23 17:11:42191cf6JRfeG888Q.
ウエスタンブーツ1を売ってください。
希望値段は500Gですが、
交渉により、もう少し高くすることも出来ます。

また、情報提供も受け付けています。
値段が一番安い所を紹介してくださった方には
ポーション&薬草+1をプレゼントします。

ギタ−侍9/23 18:3:216015cfOOS2YKXrtQY||616
ウエスタンブーツは500Gでは買えませんよ
最低でも5万Gは必要です

美知9/23 18:10:232191cf6JRfeG888Q.||594
ですが、価値は500Gと聞いていますが・・・。

ギタ−侍9/23 18:18:36015cfOOS2YKXrtQY||97
それはキャッシュのお中元からでたものなのでそのくらいの値段はすると思います

9/23 18:26:352192cfHIEu6N/vQko||334
こんばんは。
価値と相場は違いますよ。

図鑑価値が500Gでも、実際に売買される価格は価値より高額な物が多いです。
ギター侍さんが仰っているように、ウエスタンブーツはキャッシュアイテムなので、
数百Gでの買取は厳しいと思います。

あまり取引を見かけないものなので、私も相場はわかりませんが…

ギタ−侍9/23 18:28:386015cfOOS2YKXrtQY||496
ちなみに僕が装備しているウエスタンブーツは8万Gで買いました

美知9/23 19:6:22191cf6JRfeG888Q.||781
そうなんですか。
ご報告ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX