戻る
137224育成お願い致します。のこもん9/23 19:48:375917cfUfZpIrwC.RI
先程、育てていた犬を亡くしました(涙
では本題に。

犬4(LV1)を育てて頂きたいです。
LV100まででお願いしますm(_ _)m

期間:10月一杯まででお願いします。

報酬:ぴよ放題+30万G

担保:私と面識がある方は無くて良いです。 それ以外の方は60万相当の担保を
   お願いします。

のこもん9/23 19:49:425917cfUfZpIrwC.RI||758
この条件で育成して下さる方、本当に宜しくお願いしますm(_ _)m

レスお待ちしております。

のこもん9/23 19:53:335917cfUfZpIrwC.RI||438
やはり期間短いかな^^;

10月中旬(20日頃まで)
に改定致します。

引き続きレスお待ちしております。

koyo9/23 19:53:545894cfqc6UK179K/w||133
こんです^^相談があるのでHOMEチャット来て頂けますか?

のこもん9/23 19:54:515917cfUfZpIrwC.RI||60
うあ^^; ミスりました。

11月一杯まで
に改定致します。

引き続きレスお待ちしておりますm(_ _)m

のこもん9/23 19:55:225917cfUfZpIrwC.RI||929
≫koyo様

こんばんわ^^
了解です。 今から行きますv

のこもん9/23 20:7:365917cfUfZpIrwC.RI||262
デトル様が育成を引き受けて下さいました。
有難う御座います。

それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

のこもん9/23 20:10:245917cfUfZpIrwC.RI||954
思いっきりミスりました。
koyo様が育成を引き受けて下さいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX