戻る
137232ドックフォー求めます。ウマシュタ―9/23 20:59:542191cfir6OG9N703.
値段はそちらで書いてレス下さいお願いします。
お待ちしています。
出せるのは、ぴよ戦士、G、ホームの物等出せます。
お願いします。

ホルマリン漬け9/23 21:5:61988cfw9XrcUTUaxM||587
こんばんは(*´▽`)/
ドッグフォーレベル55が出せますが、
其方はどれぐらい出せますか?

ホルマリン漬け9/23 21:8:501988cfw9XrcUTUaxM||444
値段は其方で〜ですか^^;
ダメモトでぴよ戦士レベル42、2匹でどうでしょうか?

ウマシュタ―9/23 21:11:332191cfir6OG9N703.||517
Gがほしいんですか?それともぴよ戦士?

ウマシュタ―9/23 21:16:222191cfir6OG9N703.||383
さすがにぴよ戦士2体はきついです><
いちお1れべのぴよもいます・・・
どうでしょうか?

ホルマリン漬け9/23 21:16:491988cfw9XrcUTUaxM||755
少し考えさせてくださいね

ホルマリン漬け9/23 21:18:291988cfw9XrcUTUaxM||547
それでは
ぴよ戦士レベル42+レベル1のぴよ戦士でしたら何匹までレベル1ぴよ戦士は出せますか?

ウマシュタ―9/23 21:18:312191cfir6OG9N703.||650
はい

ウマシュタ―9/23 21:18:572191cfir6OG9N703.||127
ちょいかんがえさせてください

ホルマリン漬け9/23 21:19:531988cfw9XrcUTUaxM||333
今はぴよ戦士より高レベルドッグフォーのほうが使いやすいですからね〜^^;
迷うのも分かります。
必ず3連続ですし。

ウマシュタ―9/23 21:20:492191cfir6OG9N703.||969
さすがに、ぴよ戦士レベル1を何匹かつけるのは無理ですか?

ホルマリン漬け9/23 21:21:481988cfw9XrcUTUaxM||450

整理しますね。

此方ドッグフォーレベル54其方ぴよ戦士レベル42+レベル1ぴよ戦士×α
と言うことです(゜▽゜)/

ウマシュタ―9/23 21:23:372191cfir6OG9N703.||388
ぴよ戦士レベル1を何匹かはだめですか?

ホルマリン漬け9/23 21:29:31988cfw9XrcUTUaxM||999
それでも可能ですよ。
何匹出していただけますか?

ウマシュタ―9/23 21:31:592191cfir6OG9N703.||743
何匹が良いですか?

ホルマリン漬け9/23 21:33:281988cfw9XrcUTUaxM||729
其方の希望でお願いしますが
あまり少なければキャンセルさせていただきます^^;
とりあえず、レベル1のぴよ戦士では実用できないということをお考えて
匹数を出してくださると幸いです。

ウマシュタ―9/23 21:35:572201cfkeJPbGAxgmg||792
2はどうですか。

ホルマリン漬け9/23 21:36:291988cfw9XrcUTUaxM||542
かなり厳しいです^^;

ウマシュタ―9/23 21:37:142201cfkeJPbGAxgmg||226
ほかにぴよ戦士以外でほしいものとかありますか?

ホルマリン漬け9/23 21:41:231988cfw9XrcUTUaxM||795
ドッグフォーレベル18なども手を出したいのですが最終的な候補としては

実用的なメンで考えて

此方犬4・・・其方ぴよ戦士レベル1・・・5匹

此方犬4+旋風の杖+ピンキープードル・・・其方ぴよ戦士レベル42×2

此方犬4・・・其方ぴよ戦士レベル42+ぴよ戦士レベル1×2
でしょうか?
年末に近づくに攣れて、犬の相場も一匹レベル1で100万超えると予想されますし

ウマシュタ―9/23 21:42:552201cfkeJPbGAxgmg||105
100万G出したら、どうですか?

ホルマリン漬け9/23 21:43:211988cfw9XrcUTUaxM||387
どういうことでしょうか?

ホルマリン漬け9/23 21:44:01988cfw9XrcUTUaxM||605
ではこうしましょう。

此方犬4レベル55+100万其方ぴよ戦士レベル42×2匹でお願いします

ウマシュタ―9/23 21:44:362201cfkeJPbGAxgmg||601
100万G出したら、ぴよ何匹か減らしてくれますか?

ホルマリン漬け9/23 21:45:341988cfw9XrcUTUaxM||469
上の条件でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け9/23 21:47:221988cfw9XrcUTUaxM||523
ドッグフォーは安定力がありますからね〜
ぴよ戦士はその点安定感がないのが欠点です^^;

ホルマリン漬け9/23 21:48:31988cfw9XrcUTUaxM||379
もしくは
此方ドッグフォーレベル55其方ぴよ戦士5匹+100万でも構いませんよ

ウマシュタ―9/23 21:48:152201cfkeJPbGAxgmg||570
さすがにぴよ戦士れべ42、2体はきついです><・・・

ウマシュタ―9/23 21:50:202201cfkeJPbGAxgmg||948
いやーどれもきついです><
レベル1のドックフォーありますか?

ホルマリン漬け9/23 21:53:51988cfw9XrcUTUaxM||107
それぐらいでも買う人はいますw
何故なら毎日のようにドッグフォー求めると言うスレが建っていますが
成立したスレを見たことがありますか?
そのぐらい貴重だからです。

キット9/23 21:54:92196cffUTET16tSuU||734
えっと、ウマシュターさん、ホルマリン漬けさんのその額は、ボッタクリと思ってOKです。
横レスですが。

のすけ9/23 21:54:102201cffD3AspruWJU||552
こんばんは^^ 勝手にずっと見てました。
横レス申し訳ありません。

ウマシュターさん、今はまだ普通に犬は購入できますので
もう他者からの購入でしか手に入らないぴよ戦士は大切にした
方がいいかと思いますよ。

ホルマリン漬けさん、交渉中大変失礼しまして申し訳ありません。

私は犬4LV50を犬4×3で販売しました。

水月9/23 21:54:492223cfEefLCltAwWQ||24
こんばんは。
犬4Lv50ほどの相場は200万強です。
横レス失礼致しました。

ホルマリン漬け9/23 21:55:191988cfw9XrcUTUaxM||310
うーむ私はこのドッグフォーをぴよ戦士3体で買いました。
5月に

キット9/23 21:55:252196cffUTET16tSuU||310
しないときは、180万Gほどですけどね。
ぴよなんかは、5体もいれば、400万Gは超えますね。

ホルマリン漬け9/23 21:56:61988cfw9XrcUTUaxM||297
皆様ご忠告有り難うございました(*´▽`)/

のすけ9/23 21:56:242201cffD3AspruWJU||793
わっ、私以外にも見守っていた方がたくさん^^;
レスのタイミングを図っていたのですが、見事に被りましたね。

ナチュラルアクア9/23 21:56:392026cfP7p3MKlhqO2||335
犬4=50万
ぴよ=100万

1戦闘=20GOLD

42LV=25871戦闘=517420GOLD

55LV=44604戦闘=892080GOLD

犬4LV55=1392080GOLD
ぴよLV42×2=3034840GOLD

参考程度にどうぞ

キット9/23 21:57:242196cffUTET16tSuU||655
今みたら、ちょうどあったのでww
相場を、もっと調べてみてはどうでしょう?ホルマリン漬けさん。
ぴよ戦士とかは、最近はさがりぎみですが、でも100万G上下ぐらいはしていますし。

ナチュラルアクア9/23 21:57:262026cfP7p3MKlhqO2||846
あら。更に被ったようです。

上は飽く迄も目安ですので

ホルマリン漬け9/23 21:58:41988cfw9XrcUTUaxM||9
この犬といってもその当時はレベル40でしたので
そのぐらいかと思っていたのです^^;
妄想してしまい申し訳ないです。ウマシュターさん^^;

キット9/23 21:58:222196cffUTET16tSuU||638
ドッグフォーは、確かに高LVになると、高いですが、さすがにLV50で300万Gをこすようなことはありませんし^^;

キット9/23 21:58:572196cffUTET16tSuU||723
まぁ、育てた苦労は、結構なものですけどね〜^^;

ウマシュタ―9/23 21:59:232201cfkeJPbGAxgmg||85
いえいえ^^

ホルマリン漬け9/23 21:59:251988cfw9XrcUTUaxM||93
皆様相場指摘誠に有り難うございましたm(*__)m
危うくぼったくりしてしまう所でした^^;

キット9/23 22:0:112196cffUTET16tSuU||681
ついでに、アドバイス。なにか売ったりするときは、ちょっくら俺に言ってからにしてくれないか?できれば。ホムチャにでも書いておいてくれれば、高いかどうかぐらい教えるから^^

ウマシュタ―9/23 22:0:122201cfkeJPbGAxgmg||636
でどうしますか・・・

ウマシュタ―9/23 22:1:102201cfkeJPbGAxgmg||165
キットさんありです^^

キット9/23 22:1:292196cffUTET16tSuU||688
ぁ、一様今はホルにいったのですが^^;

ウマシュタ―9/23 22:2:302201cfkeJPbGAxgmg||683
すいませんww

ホルマリン漬け9/23 22:3:571988cfw9XrcUTUaxM||638
長い間ログインしていなかった時期があるので相場に疎い所があります。
これからもご指摘してくださいね。
ホントウに有り難うございました。
キットさま。のすけ様。ナチュラルアクアさま。水月様

ウマシュタ―9/23 22:6:212201cfkeJPbGAxgmg||626
で、ホルマリンさんどうしますか?

ホルマリン漬け9/23 22:7:591988cfw9XrcUTUaxM||51
どうしますか?
とりあえず今回は長くなりましたがお開きと言うことにしますか?
また正式に交渉いたしましょう!

ナチュラルアクア9/23 22:8:512026cfP7p3MKlhqO2||350
『危うくぼったくりしてしまう所でした^^;』
良くこんなこと言えますね。

「今はぴよ戦士より高レベルドッグフォーのほうが使いやすいですからね〜^^;」
「年末に近づくに攣れて、犬の相場も一匹レベル1で100万超えると予想されますし」
「ドッグフォーは安定力がありますからね〜」
「ぴよ戦士はその点安定感がないのが欠点です^^;」

ここまで解っていながら『相場を知りませんでした」なんて言わせませんからね

ホルマリン漬け9/23 22:9:61988cfw9XrcUTUaxM||780
あと皆様に質問なのですが、闇精霊のドレスっていくらぐらいなんでしょうか?

ウマシュタ―9/23 22:10:132201cfkeJPbGAxgmg||933
明日はだめですか?

ホルマリン漬け9/23 22:13:351988cfw9XrcUTUaxM||745
うーんと説明不足でしたね。
私は私の頭の中では
ドッグフォーレベル40とぴよ戦士3匹(此方)を交換したことがあります。
なのでそれが相場だと思っていました。
しかし実際はもっと低く、ぴよ戦士3匹とは釣り会わなかったのです。
ドッグフォーは安定力がありぴよ戦士は安定力がない
これは事実です。
実際使ってみても分かりますし、年末に成ると上がるこれも事実です。
犬のほうが使いやすいのも事実です。私は事実を述べただけで、高レベルのドッグフォー
の相場のことは何一つ申していませんが?

ホルマリン漬け9/23 22:15:261988cfw9XrcUTUaxM||979
明日でも構いません。<ウマシュターさん

ウマシュタ―9/23 22:16:342201cfkeJPbGAxgmg||191
では、明日でまた買いたいで掲示板に書きますね。

ウマシュタ―9/23 22:16:582201cfkeJPbGAxgmg||79
いいですか?

ホルマリン漬け9/23 22:17:341988cfw9XrcUTUaxM||212
了解です(*´▽`)/

ウマシュタ―9/23 22:18:352201cfkeJPbGAxgmg||458
ではまた明日。

ウマシュタ―9/23 22:18:512201cfkeJPbGAxgmg||266
完了押しますね。

ナチュラルアクア9/23 22:23:382026cfP7p3MKlhqO2||450
説明不足?僕に説明する事なんて無いと思うのですが。
貴方がぴよ戦士3匹を出したのであれば、相場と確定するのも無理があります。
なにせ「長い間ログインしていなかった時期がある」のですからね。
「思っていました」じゃ物事は通りませんよ。
年末になると相場が上げるのが事実なんですか?
毎年干支ペットは変わっています。
性能が良いのも悪いのも上がるかどうかなんて分かるはずもありません。
犬が使いやすい、ぴよが使いやすい、そんなの個人の差があります。
勝手に決め付けるのもどうかと思いますがね。
本当に事実を述べていたのですか?
事実と予想ではまるっきり違いますよ

ナチュラルアクア9/23 22:26:522026cfP7p3MKlhqO2||527
他人に交渉したり、相場の質問をする前に、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2591.html
のような事を解決する方が先だと思います。

自分の事は自分で片付けましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX