戻る
137258タカイレベルノドッグフォー求める・・・・・ホルマリン漬け9/24 8:23:71988cftQVRtZ2Y.pI
今死んでドッグフォー2匹が昇天しました。
レベル50台のドッグフォー2体を400万で求めます。
お願いしますm(*__)m・・・

ホルマリン漬け9/24 8:24:591988cftQVRtZ2Y.pI||463
どんなことをしてでも必ず犬4を入手します。
予算は1000万です
いくらでも出せます

ホルマリン漬け9/24 8:29:291988cftQVRtZ2Y.pI||880
とりあえず犬4の高レベル(レベル70〜)を2匹出していただける方は、
500万お出しいたします。

ホルマリン漬け9/24 8:42:211988cftQVRtZ2Y.pI||591
ある方のご指摘により800万G出せます。
上の条件では

ベイガン9/24 8:47:202181cfMKm9Uk7dVcU||734
横レス失礼。
それだけお金があるなら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-89717.html
の問題を始め、あなたの起こしているトラブルを解決してはいかがでしょうか?

解決する義務があるのは理解しているようですし使命なんですよね?

ホルマリン漬け9/24 8:49:551988cftQVRtZ2Y.pI||8
その方にはホームチャット来てを送っていますが
連絡が取れません^^;
解決に努力しているつもりです

ホルマリン漬け9/24 8:53:211988cftQVRtZ2Y.pI||586
とりあえず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX