戻る
137272惑乱の剣募集錬金術師?9/24 11:11:122191cf7aVtd7S66eI
惑乱の剣を募集します。

此方の出せる物は

バーバリアンシールド、ドックフォー40Lv、51Lv
ホームのアイテム、ペットです。
よろしくお願いします。

ガン子9/24 11:30:382221cfLScw/eO7/62||378
コンニチワ´▽`
惑乱の剣お出できます◎
バーバリアンシールド+αを希望しているのですが、
Gやキャッシュは出せますでしょうか??

錬金術師?9/24 11:38:312191cf7aVtd7S66eI||642
こんにちは^^
Gは30万ほどでキャッシュはないです。
西町にホームがあるので見てもらえませんか。

錬金術師?9/24 11:39:122191cf7aVtd7S66eI||581
あとαはどのくらいが希望ですか?

ガン子9/24 11:45:442221cfLScw/eO7/62||101
ババ盾400万あたり、
惑乱は600万あたりと考えていましたので
約200万くらいと思っていました´▽`;
ホームも是非見せて頂きたいのですが、135レベルまで
洞窟で粘りたいと思っていますし、
ハロウィン祭りのためにキャッシュが必要でしたので
ババ盾とても魅力的なのですが今回は引かせて頂きますね(、、m

錬金術師?9/24 11:50:02191cf7aVtd7S66eI||708
そうですか
ご希望に添えずすいませんでした。

ガン子9/24 11:55:272221cfLScw/eO7/62||147
こちらこそ錬金術師?さんのご希望通りにいかず申し訳ないです。
また機会ありましたら是非お願い致します(、、m
お汚し失礼しました。それではまた

錬金術師?9/24 12:20:372191cf7aVtd7S66eI||339
今から11時くらいまで落ちますが
レス待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX