戻る
137284モデルシャツ青・緑・赤を探してますMARI9/24 12:35:172181cfYKn2kfPDI66
一番欲しいのは青、そして緑の順です。赤は…余裕あれば買おう程度で(^^;
其方の希望価格も教えて下さいませ

Gと犬2でのお支払いを考えてます
この後夕方まで落ちてるかも知れませんが、連絡あれば嬉しいですv

ドズル閣下9/24 14:45:322201cfzTh.nbbZE1g||329
こんにちわ^^
モデルシャツ(赤)であればお売りすることができます。
ご希望額を提示していただけると助かります。

MARI9/24 18:39:302181cfYKn2kfPDI66||416
>ドズル閣下さん
私も相場をあまり知らないのですが、数万G単位でしょうか?
10万G以内位ならば購入を考えております

ドズル閣下9/24 19:26:122201cfzTh.nbbZE1g||723
それでは、後ほど77777Gで予約しますね。
予約しましたらレスします。

MARI9/24 19:33:292181cfYKn2kfPDI66||887
ありがとう御座います
お待ちしていますね、ごゆっくり〜(^-^)ノ

ドズル閣下9/25 7:6:122201cfzTh.nbbZE1g||972
大変遅くなり申し訳ありません。
西町に出しましたので、御都合の良い時にお引き取りください。

MARI9/25 10:10:492181cfYKn2kfPDI66||697
受け取りましたよ!
ありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX