戻る
137305初心者武器募集中!ラムジー9/24 15:38:502202cf6a0F5qVL/06
初心者の武器・防具を売ってくださる方がいたら、是非売ってください。
価格は1〜50ぐらいまででお願いします。
(多少増やしたり減らしたりしてもいいです。)

nintendo9/24 15:46:422202cf0MbcOamUqfE||520
ありまーす
こん棒と革の盾2つで35Gぐらいでいいよ。
あと場所わどこ

ラムジー9/24 15:49:62202cf6a0F5qVL/06||622
あ、そのレベのものはちょっと弱いかと・・・

ラムジー9/24 15:50:242202cf6a0F5qVL/06||862
言うのが遅かったんですけど、できれば10レベの物を募集中です。
すいませんm(__)m

nintendo9/24 16:19:02202cf0MbcOamUqfE||902
狩人の服+1でもいい。LV13だけど
ふえるけど55Gぐらい

フラガ9/24 16:47:112111cfQ9OKpvoPxps||389
LV10ならロングスピアに鎖帷子があります。
まとめて120でどうでしょう。

兼吾9/24 16:53:122202cf5ou7pnD5ZSg||750
力の拳があります。
10でどうですか。

フラガ9/24 19:55:392111cfQ9OKpvoPxps||599
鉄の盾と狩人の帽子も追加できます

アリアンナ9/24 23:37:92182cfDlFH40iOvTc||280
東653に装備品あります
よければ覗いてみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX