戻る
137324ケンタウロス、ホースバトラー、高Lv求む!!!ゴーレム9/24 18:11:132212cfvRTGx/AvrgU
受験で半引退してたゴーレムっていうやつですw
皆さん始めまして〜!
ホースバトラー8Lvが死んじゃって衝動的に欲しくなっちゃいましたwww

ってことで募集です!!!お金も結構貯めこんでたのでありますよー
ぜひA商談しましょうw
てか予算は10万Gぐらいを予定!!!もっと出せるんでよろしく・・・・・

ゴーレム9/24 18:17:252212cfvRTGx/AvrgU||694
高Lvっていっても10万ぐらいって意味だから、あんま題名きにしないでくれぃ

ゴーレム9/24 18:18:172212cfvRTGx/AvrgU||849
なんか文へんだ〜修正
高Lvっていっても10万ぐらいで買えるって意味だから
あんま題名きにしないでくれぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX