戻る
137412●味海苔詰め合わせαなどガン子9/25 17:4:441242cfl6V8UkIhkFM
何故か今頃味海苔に一目惚れしてしまったので
【味海苔詰合せα】募集したいと思います´▽`;
キャッシュ箱のハズレ物みたいですので、
予算は1万前後と考えています。

その他コス・コレク用に色々求めています
■ノースリワンピ(黒)
■ころころカブトβ
■悪魔シャツA
■骨入れβ
■骨花瓶β

上記のモノを求めてます´▽`
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

ガン子9/25 17:5:431242cfl6V8UkIhkFM||647
■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ バーバリアンアーマー+2000キャッシュ

上記の交換も求めています。
ババ鎧の他にもチタンレッグ、ババ盾などの高レベル装備などとの
交換も求めています。
あくまでもこちらの希望なので交渉も是非お願い致します。

ユウイチ9/25 17:9:352021cfwpGWcMdH8tQ||564
こんにちは
味海苔詰合せαありますよ。
城下2860に出しておきます

ガン子9/25 17:14:31242cfl6V8UkIhkFM||663
ユウイチさんこんにちわ◎レスありがとうございます。
レベルが1つ上がりましたらお伺いさせて頂きますね^^

ガン子9/25 17:28:221242cfl6V8UkIhkFM||295
先ほど購入させて頂きました
どうもありがとうございました^^
また機会ありましたせよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX