戻る
137414十五夜アイテム・ペットきえ9/25 17:17:582202cfxLRiU6oZJiw
十五夜祭りのときに入手できなかったものがありましたので、
今更ですが募集させていただきます(*´ω`*)

・おやじの股引
・うさカチューシャV
・貴族の脚鎧V
・ウサギーズ
(・うさほ団)

()のついている物は相場がどれくらいか分からないので、とりあえず様子見です。
ペットは2体ずつ募集しております^^

宜しく御願いいたします(_ _*

ユウイチ9/25 17:22:302021cfwpGWcMdH8tQ||87
ウサギーズ2体います。1体1万でどうでしょうか

きえ9/25 17:25:502202cfxLRiU6oZJiw||739
>ユウイチさん
ウサギーズは1体1000Gほどで販売されているのを見た事がありますので、1万Gはちょっと厳しいです^^;
申し訳ありません。

カノン9/25 17:25:566044cfswDO6VOGL6Q||790
こんばんは^^
貴族の脚鎧Vあります。
5万+税でいかがでしょうか?

きえ9/25 17:30:592202cfxLRiU6oZJiw||444
>カノンさん
こんばんは^^
脚鎧、1万G前後が相場かな?と考えておりましたので、
5万Gは少々厳しいです(´▽`;)
申し訳ないです^^;

カノン9/25 17:32:476044cfswDO6VOGL6Q||368
そうですか…
では今回は引かせて頂きますm(__*)m
すいませんでした^^;

きえ9/25 17:34:272202cfxLRiU6oZJiw||364
>カノンさん
此方こそご希望にお答えすることができなくて申し訳ないです。
レス有難う御座いました^^

きえ9/25 17:36:02202cfxLRiU6oZJiw||356
全ての募集品の此方の希望額を明記してみますね。

・おやじの股引・・・3000G
・うさカチューシャV・・・2万G
・貴族の脚鎧V・・・1万G
・ウサギーズ・・・1体1000G

相場違いでしたらご指摘願います(´▽`;)

女神転生9/25 17:39:25813cfGMveF2CU1n2||722
こんにちは〜^^
うさカチューシャV
貴族の脚鎧V
ウサギーズ
をご用意出来ますが〜交渉は苦手なので・・
ご予算を提示してください〜^^


女神転生9/25 17:39:525813cfGMveF2CU1n2||308
上記の値段で城下596にご用意します〜♪

女神転生9/25 17:40:495813cfGMveF2CU1n2||411
ウサギーズは1体になるかも在庫調べます〜^^;

きえ9/25 17:41:382202cfxLRiU6oZJiw||689
>女神転生さん
こんにちは^^
レス有難う御座います。
上記の値段で、相場とあってるのか不安です(´▽`;)

早速お伺いさせていただきますね♪

きえ9/25 17:42:412202cfxLRiU6oZJiw||834
ペット、2体セットで募集ではありませんので1体でも全然お構い無しですよ^^
わざわざ有難う御座います(*´ω`*)

女神転生9/25 17:46:335813cfGMveF2CU1n2||866
相場は関係ないです〜^^;
自分の売りたい額ですので

城下にご用意できましたが〜
ウサギーズは1体のみになります〜^^;

きえ9/25 17:49:412202cfxLRiU6oZJiw||975
3つ共全て引き取らせていただきました^^
ずいぶんお安くご用意してくださって、有難う御座います♪

十五夜のときにすっかり入手するのを忘れていまして、ようやく手に入れることができて嬉しい限りです。
大切に保管させていただきますね。
お取引有難う御座いました(*´▽`*)

女神転生9/25 17:55:565813cfGMveF2CU1n2||423
此方こそお買い上げ有難う御座いました〜♪
高いか安いか分かりませんが(ぁ



きえ9/25 18:1:512202cfxLRiU6oZJiw||23
いえいえ、とてもお安いですよ^^
有難う御座いました♪

そろそろ夕飯の時間ですので、一旦落ちますね。
皆さん有難う御座いました(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX