戻る
137451高レベル犬募集(ガン子様)黒猫娘9/25 20:48:382181cfW8tv8S80CeE
クラックゴーストLv13
ジョン&平八Lv1、13
ドッグフォーLv51
ピンキープードルLv29
シャープセイバー
ドラゴンヘッド、レッグス
1200C
20万G

その他西、東のHOMEの物も出せます。
シャープなどは殆ど出す気ないですがレスお願いします

黒猫娘9/25 20:53:52181cfW8tv8S80CeE||887
ガン子様

レス有難うございます^^
条件としてはどのような条件を希望されるでしょうか?

此方の希望の例としては
此方 クラック
其方 チャピコロLv32+10万G

此方 ジョン八2体(Lv1、13)
其方 チャピコロ+5万G

みたいな感じです。最近犬2単体の相場が上がっている感じなので此方が犬2を出す場合無理なお願いをするかもしれません〜

黒猫娘9/25 20:54:72181cfW8tv8S80CeE||822
もちろんこれは例ですので〜
そちらの条件提示していただけるとありがたいですm( _ _)m

黒猫娘9/25 20:55:532181cfW8tv8S80CeE||27
因みに此方がGをお出しするのは厳しくなりました。
できればGの代わりにCを代用できれば・・・と思っています

ガン子9/25 21:5:291242cfl6V8UkIhkFM||810
コンバンワ´▽`
こちらもGを出すのは厳しいですし、キャッシュを求めていますので
此方 800C
其方 チャピコロ
が希望ですがいかがでしょうか^^

黒猫娘9/25 21:12:52181cfW8tv8S80CeE||548
今晩は〜
ちょうどお見えになったようで・・・素早いレス有難うございます。
大体相場ですのでその条件でお願いしますm( _ _)m

予想はつきますが内容はどういたしましょう?

黒猫娘9/25 21:13:232181cfW8tv8S80CeE||145
ありゃ・・・
今気づいたのですが上のガン子様のレスは間違いではないでしょうか?
それだとなにやら怪しい条件に^^

ガン子9/25 21:14:341242cfl6V8UkIhkFM||929
ありがとうございます◎
おそらく予想通りだとは思いますが
Cはハロウィン祭りまで取っておいて頂きたいのですか
大丈夫でしょうか?^^;

黒猫娘9/25 21:18:422181cfW8tv8S80CeE||439
了解です〜予想どうり(*´∀`)

注意しますがもしかしたら引き止めようの700Cを使う可能性があるためその場合Cを準備できない為Cをお支払いするのが祭り中盤になる可能性もあります。

キーアイテムがC物の場合ご迷惑をお掛けするかもしれませんがそれでも了承いただけるのならばお願いしますm( _ _)m

ガン子9/25 21:20:361242cfl6V8UkIhkFM||972
あらら本当ですねヾ´▽`;
コピペしたのがバレバレなくらいですワ(笑
此方 チャピコロ32レベル
其方 800C
でお願いします^▽^;

ガン子9/25 21:22:471242cfl6V8UkIhkFM||265
モロバレでしたー是非お願いします´▽`;ヾウヘヘ
お祭り中でしたらいつでも大丈夫です^^

黒猫娘9/25 21:23:582181cfW8tv8S80CeE||533
では此方がお出しするのは祭り中ということでー
手紙に内容書いて出していただけると幸いです。

ガン子9/25 21:27:371242cfl6V8UkIhkFM||999
分かりましたーお祭りが始まったら東町のホーム(で宜しいでしょうか??)に
お手紙出しますね。
チャピコロ城下2464にご予約しましたのでドウゾ^▽^*

黒猫娘9/25 21:29:312181cfW8tv8S80CeE||150
HOMEは2軒しかないのでどちらも管理してますー

・・・城下のはるか遠くから戻ってきていただいたようで(汗
有難うございました。
では再び祭りの時にお願いします♪
とりあえず此方は引き取らせていただきました

黒猫娘9/25 21:32:22181cfW8tv8S80CeE||983
まだまだ高レベル犬募集します〜
Cはお出しできません

ガン子9/25 21:33:301242cfl6V8UkIhkFM||667
そうですかーではその時メインになってる方にしますねー^^

いえいえ、手持ちがいっぱいになってきたので
戻ろうと思ってたのですー´▽`
スムーズにお取引が決まって嬉しいです◎
お祭り始まったらまたよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX