戻る
137469アラビア装備募集します。NANAME9/25 22:48:252102cfM5gfG2v64G2
いつのまにか、いくつか装備レベルに達していたようなので、アラビア系装備各種を募集します。

アラビアターバン
アラビアシャツ
アラビアベストA
アラビアベストB
アラビアズボン
以上5点をお願いします。

相場が全くわからないので、ご希望額を教えていただけるとありがたいです。
売ってくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

すながわ9/25 23:1:74324cfNhmS8NPSeVI||771
ズボンを南に3333Gで出しておきました。
よかったら引き取ってください。

苺ミルク9/25 23:4:236033cf0bhlOqzlJuk||830
こんばんわ^^アラビアシャツ ・アラビアベストAが倉庫に有りますのでお一つ3333Gで予約しときますね^^必要でしたら御引き取り下さい♪

NANAME9/25 23:7:82102cfM5gfG2v64G2||493
すながわ様、苺ミルク様、こんばんは。
早速引き取らせて頂きました。
シャツとズボンを装備できる日が早く来るよう、頑張ろうと思います。
どうもありがとうございました。

*アラレ*9/25 23:26:416119cfI6NCgDbgI36||435
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
どうぞお使いください〜( 。・・)/⌒□ ポイっ

NANAME9/25 23:28:362102cfM5gfG2v64G2||259
な、何か飛んできました・・・。
*アラレ*様、こんばんは。
お代を、お渡しさせていただきたいのですが・・・

*アラレ*9/25 23:31:376119cfI6NCgDbgI36||342
いつもお世話なってますm(_ _*)m
ダブリ物ですので、お代は結構ですよ〜^^

NANAME9/25 23:34:492102cfM5gfG2v64G2||647
こちらこそ、お世話になっております。
では、ありがたく受け取らせていただきます。
いずれ何らかの形でお返しさせていただこうと思います。
どうもありがとうございました。

NANAME9/25 23:37:82102cfM5gfG2v64G2||746
皆様のご協力のおかげで、残りは

アラビアターバン

のみとなりました。
引き続き、募集します。

NANAME9/26 0:54:582102cfM5gfG2v64G2||506
いったん落ちます。
お返事は明日の午後になりますが、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX