戻る
137520拳系武器募集拓海9/26 19:19:512211cf1Jku7weCjJ2
武闘家なのでレベル低めでお願いします
値段は後ほど相談しましょう

NAMAE9/26 21:22:251251cfcRZ1yeDTC/6||627
じゃあ僕が100Gで売りましょうか?出来れば僕に100G渡してからサブナックル・または力の拳を渡します!渡らなかった場合は、キットさんに事情を話してさい!キットさんのHOMEに入って事情を手紙で送ればいいんです!;;(両方ほしければ250Gで・・・

拓海9/26 23:42:32211cf1Jku7weCjJ2||475
失礼ですがふつうのナックルはないんですか?

NAMAE9/28 19:38:46121cfQYcLpEmozj2||885
いちようありますけど欲しければ3000G÷10Gの値段で!

拓海9/29 0:22:572211cf1Jku7weCjJ2||459
300ですよね
それなら買わせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX