戻る
137543惑乱の剣錬金術師?9/26 21:57:462191cf7aVtd7S66eI
惑乱の剣を募集します。

此方の出せる物は

バーバリアンシールド、ドックフォー41Lv、52Lv
ホームのアイテム、ペットなどです。
600万くらいを希望してるのでこの中からそれくらいに
なるように選んでください。

またなかなか手に入らないのでレンタル希望です。
こちらは1ヶ月くらいのレンタルを希望しますので
長期的に貸せる方にお願いします。
また買い取りのほうを優先しますのでそこんとこよろしくお願いします。

ぐりんでぃえた9/26 23:6:385880cfIC60.LYHjns||233
こんばんわ^^
惑乱の剣お出し出来ます♪
バーバリアンシールド、ドックフォー41Lv、52Lvの3点をお出しできるのでしょうか?

錬金術師?9/26 23:11:482191cf7aVtd7S66eI||957
こんばんは^^
バーバリアンシールド、ドックフォー41Lv、52Lv
ホームのアイテム、ペットなどから
600万相当になるくらいで選んでくださいと言う意味です。

ぐりんでぃえた9/26 23:15:315880cfIC60.LYHjns||370
ホームのアイテム、ペットに欲しい物がありませんでした^^;

なので、バーバリアンシールド+ドックフォー52Lv+50万G
では、いかがでしょうか?

錬金術師?9/26 23:18:442191cf7aVtd7S66eI||610
Gが20万程度足らないので
西ホームに確か20万程度くらいのものなら
あったと思うので見てもらえませんか?

ぐりんでぃえた9/26 23:22:275880cfIC60.LYHjns||328
どちらが出せるのかは解りませんが^^;
相場的に合うものが見当たらないような気がします(20万G
欲しいものとしては、エンジェルリングTとチョコ天LV16くらいですね^^;

錬金術師?9/26 23:24:312191cf7aVtd7S66eI||752
では20万+チョコ天使でお願いできませんか?

ぐりんでぃえた9/26 23:25:275880cfIC60.LYHjns||233
了解しました^^ゝ

バーバリアンシールド+ドックフォー52Lv+20万+チョコ天使LV16

で宜しいでしょうか?

錬金術師?9/26 23:27:62191cf7aVtd7S66eI||850
それでお願いします。
今から出しにいきますね。

ぐりんでぃえた9/26 23:28:75880cfIC60.LYHjns||397
こちらは西町34にて惑乱の剣を20万Gでご予約いたしますね^^

錬金術師?9/26 23:31:452191cf7aVtd7S66eI||228
引き取らせてもらいました。
此方は西に出してあります。

ぐりんでぃえた9/26 23:33:15880cfIC60.LYHjns||879
お引取り確認しましたので、引き取らせて頂きました^^♪
高額のお取引ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

錬金術師?9/26 23:34:372191cf7aVtd7S66eI||892
此方こそお手紙まで有難うございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します^^

錬金術師?9/26 23:35:412191cf7aVtd7S66eI||70
では用が済みましたので
ぐりんでぃえたさんに感謝しつつ完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX