戻る
137562ニット上着を募集します☆ユウタン9/27 13:38:542191cfzcFg.2nRQT.
売っていただける方は、希望額を提示してくださると
助かります^^;
よろしくお願いします。

ユウタン9/27 14:7:322191cfzcFg.2nRQT.||745
一応予算としては、600万Gです^^;

みー9/27 16:37:542182cfenJMfQIHCv2||520
ニットってセーターのことですか?
あの「ほっこりセーター」あるんですけど・・・

イズナ9/27 16:58:311251cfkygwk8WDFhc||128
こんにちは。
ご参考程度に最近のモノです。
良い時間帯であればそれ程高額にならないのでは…。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-41970.html

ニット上着は確か、紅葉祭りのキャッシュ物。
11月まで待てば恐らくキャッシュで手に入ります(記号は付くと思いますが)

横レスすみませんでしたm(__)mペコ

ユウタン9/27 20:11:502191cfzcFg.2nRQT.||248
みーさん〜それとは違います^^;
すいません><

イズナさん〜できるだけ早く手に入れたいと思いまして^^;
情報ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX