戻る
137585カレット1つ募集します。金の粒9/27 17:57:162101cfUnzNTgJabYM
不注意によってめでたく昇天、Cがなくなっちゃいました。
いくつか保管しておいたのですが700Cまでカレット1つ足りません。

こちら            そちら
チロックパズル        カレット×2
もちうさ団          カレット+15万G
マシュマロ天使LV26      カレット

よろしくお願いしますTT

金の粒9/27 18:3:32101cfUnzNTgJabYM||792
ぼったくりな条件ですが

こちら                       そちら
ナース人形B+マッタリ点滴              カレット

でも可です。交渉も受け付けます。

ジャッカル9/27 18:7:482182cf9c2/QThBqQ.||216
こんにちわ

マシュマロ天使LV26との交換をお願いします  

金の粒9/27 18:8:462101cfUnzNTgJabYM||128
こんにちは^^
うかつにもお化け屋敷に入ってしまったので最寄の出口から出ますね。

ジャッカル9/27 18:9:572182cf9c2/QThBqQ.||325
急がなくても良いですよ^^
此方はいつでもかまわないので

金の粒9/27 18:11:562101cfUnzNTgJabYM||343
いえいえ^^
レス下さった方をあまり長く待たせるわけにはいきませんので。
異常に重いです・・・

金の粒9/27 18:15:292101cfUnzNTgJabYM||144
お待たせいたしました^^;
城下町2686番地にお出ししました♪

ジャッカル9/27 18:17:52182cf9c2/QThBqQ.||800
此方も予約しました^^
番地がわからないので検索でお願いします^^;

ジャッカル9/27 18:18:112182cf9c2/QThBqQ.||601
引き取りました

ありがとうございました^^

金の粒9/27 18:18:282101cfUnzNTgJabYM||689
引き取らせていただきました(*´▽`*)
ありがとうございました。700Cが補えました♪

金の粒9/27 18:18:482101cfUnzNTgJabYM||629
ではジャッカル様に感謝しつつ完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX