戻る
137606王様の服、王子様衣装上Vいもころ9/27 20:10:51249cfRb4O9bgYQzs
其方)王様の服(記号は問いません)
此方)土精霊の帽子と等価交換

其方)王子様衣装上V
此方)土精霊の帽子+15万G

上記の条件で取引が可能な方がおられましたらば、レスをお願いします。m(_ _)m

やどん9/27 20:27:565818cfeYx3f6zwY/s||576
こんばんは
装衣上Vうれますが、Gで買取は無理ですか?

いもころ9/27 20:31:411249cfRb4O9bgYQzs||935
やどんさん、こんばんわ。

現在、Gだと30万も所持していませんゆえ、Gのみでの購入はちょっと無理ですね^^;

やどん9/27 20:33:235818cfeYx3f6zwY/s||3
でも帽子は必要として無いので・・・
ほかにありませんか?

いもころ9/27 20:39:441249cfRb4O9bgYQzs||423
ふむ・・・
それでしたら、HOME査定をしていただけないでしょうか?
あまり良い物は置いてありませんが・・・
城下町2519と東町580に建てておりまする。
宜しくお願いします。

いもころ9/27 20:47:51249cfRb4O9bgYQzs||888
あ、申し訳ない(汗
現在塔上層部におられるようですね^^;
もし、査定をして下さるのであれば、いつでも構いません。

やどん9/27 20:53:565818cfeYx3f6zwY/s||127
降りたときにします
あと10分くらいです

やどん9/27 20:55:15818cfeYx3f6zwY/s||466
降りましたのでいきます

やどん9/27 20:59:455818cfeYx3f6zwY/s||585
欲しい物 相場は気にしません

ブタウロス
チャッピー&コロLv16×2
黒真珠
ジョン&平八Lv8
です

ところで王子様の相場っていくら位なんですか?

いもころ9/27 21:3:61249cfRb4O9bgYQzs||660
せっかく査定をしていただいたのに申し訳ないのですが、どれもお出しできません。m(_ _)m

ちなみに王子様衣装上Vの相場ですけど、ずいぶん前のオークで、60万〜70万で取引をされているのを見かけましたので、その辺りが相場ではないかと思っております。

やどん9/27 21:9:395818cfeYx3f6zwY/s||136
此方としてはジョン八Lv8orチャピコロLv16+30万希望です

やどん9/27 21:9:495818cfeYx3f6zwY/s||952
キャッシュありますか?

いもころ9/27 21:13:391249cfRb4O9bgYQzs||582
んー・・・

それではジョン&平八+30万Gで交換して頂けないでしょうか?

残念ながらキャッシュは所持しておりません。

やどん9/27 21:14:345818cfeYx3f6zwY/s||269
30万+税でいいですか?

いもころ9/27 21:16:451249cfRb4O9bgYQzs||408
了解しました。+税でOKです。
それでは城下町のホームに犬2を予約しておきますので、そちらも30万+税で衣装のほうを予約お願いします。

やどん9/27 21:20:65818cfeYx3f6zwY/s||701
出しました

やどん9/27 21:20:435818cfeYx3f6zwY/s||226
どうぞ〜

いもころ9/27 21:25:61249cfRb4O9bgYQzs||546
引き取らせて頂きました。ありがとうございました。

また何か機会がありましたらば、そのときは宜しくお願いしますね☆

やどん9/27 21:25:475818cfeYx3f6zwY/s||429
はいこちらこそです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX