戻る
137623●骨入れβ・末武者和牛などいろいろガン子9/27 21:41:381242cfWM2CtxJ77wU
コス・コレク用に色々求めています
■ノースリワンピ(黒)
■ころころカブトβ
■悪魔シャツA
■味海苔詰合せβ
■骨入れβ
■骨花瓶β
■如月流胴着(上)
□末武者和牛

上記のモノを求めてます´▽`
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

ぽちぃ9/27 22:35:482181cfGe2htTuLwVw||745
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘとりあえず牛だけ用意ー城下に置いとくねー
引き取るように(´m`)クスクス

*アラレ*9/27 22:37:226119cfI6NCgDbgI36||726
こんばんわ〜^^
この間は勘違いでごめんなさい…m(_ _*)m
味海苔詰合せβ倉庫にあったと思いますので
戻ったら北259に用意しときますね〜

ガン子9/27 22:38:301242cfWM2CtxJ77wU||857
ヾ(´▽`;)ゝウヘーイwぽっちーコンバンワ♪
牛感謝ですワー!戻ったらさらいにいくネ〜(´ω`人)

ムネオ9/27 22:38:542195cfjw6dm0LwU8I||659
ガン子さん、こんばんは。

お古で申し訳ないのですが、如月流胴着(上)を東624に用意させて頂きました。
戻られましたらどうぞです。

ガン子9/27 22:42:151242cfWM2CtxJ77wU||783
アラレちゃんー´▽`*
あれはアラレちゃんのカワユさということで(何)
全然気にしてないですしその心遣いが嬉しかったのです〜w
味海苔後ほど引き取りに行かせて頂きますね^▽^

ガン子9/27 22:46:161242cfWM2CtxJ77wU||802
ムネオさんコンバンワー♪
今日もステキなコスですね(´ω`人)ムフフー
如月流胴着、依頼ものなのでなかなか売って下さる方が見つからないかなと
思っていましたがこんなに早く見つかって嬉しいです♪

ガン子9/27 22:55:181242cfWM2CtxJ77wU||477
今日はもう落ちますが、売って下さる方いましたらレスお願いします。

ぽっちー、アラレちゃん、ムネオさん
もう少し洞窟でねばりたいと思いますので
明日の夜お伺いさせて頂きますねヾ^▽^;

ガン子9/28 17:19:381242cfSLcEoRj8qeo||346
ぽっちー、アラレちゃん、ムネオさん
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きましたヾ(´▽`;)
どうもありがとうございました◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX