戻る
137639育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/28 13:59:236111cfxsVklCYk/2E
アイスサラムLV35
ブルーチビどらLV39・LV11
ビリジンぴよLV1
パプルンぴよLV1
ピンキーぴよLV12
海坊(ステ参照)
チョコ天使LV11

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(14体)・11・11・17・22・25・25・32】

D・坂野9/28 14:1:16111cfxsVklCYk/2E||737
ドッグフォー交換募集(当方所持は1体です)

当方 ドッグフォーLV42+180万G
貴殿 ドッグフォーLV76(戦闘単価約30G)〜LV88(戦闘単価約20G)

他出せるものとして犬2(LV1)がいますので以下も追加

当方 ドッグフォーLV42+犬2
貴殿 ドッグフォーLV53(100C=4000戦闘で換算)

当方 ドッグフォーLV42+ジョン八+チャピコロ
貴殿 ドッグフォーLV63

LV43〜52・54〜62・64〜75も相談受け付けてます。

D・坂野9/28 14:1:136111cfxsVklCYk/2E||198
はなぽよスカート=25万G〜30万G
はなぽよフレーム=25万G〜30万G
はなぽよ頭上=35万G〜40万G

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

あるふぁー9/28 14:16:426023cfsmGuhAmK5i6||118
こんにちは〜
クジャぴよLv30とビリジンぴよLv1の交換をお願いします。
間をとって1戦闘13G計算でお願いできますか?

D・坂野9/28 14:21:476111cfxsVklCYk/2E||638
こんにちは。今計算いたしますので少々お待ちください。>あるふぁーさん

D・坂野9/28 14:22:466111cfxsVklCYk/2E||271
13079回なので、17万27Gですね。交換お願いします。城下町1172に予約しますね。>あるふぁーさん

あるふぁー9/28 14:25:456023cfsmGuhAmK5i6||450
西357に予約しました^^
交換ありがとうございます♪

D・坂野9/28 14:28:36111cfxsVklCYk/2E||644
当方引き取りました。引き取りも確認済みです。ありがとうございました。
追伸:ぴよの羽根も購入させていただきました。ありがとうございました。>あるふぁーさん

あるふぁー9/28 14:29:166023cfsmGuhAmK5i6||73
こちらこそありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします(^O^)

D・坂野9/28 14:32:106111cfxsVklCYk/2E||546
いろいろと変更点があります。

ビリジンぴよの募集削除
海坊(ステ参照)→LV1(2度目の入れ替えしてしまったため…。)

結城9/28 15:16:312032cfzTiuLTLZvVA||668
こんにちは。先日は有難う御座います。
予定通り、キャベ育成を成し遂げましたのでお伺いしました。
キャベはアフロしか奪えず、少し泣きそうだったりします…orz

入れ替えられた海坊(LV1)と海坊(LV7)の交換をお願いします。
プラスして、シンセン(LV10)とシンセン(LV13)の交換もお願いしたいです。
1戦闘15Gの計算でお願いしたいのですが、如何でしょうか?

D・坂野9/28 15:21:556111cfxsVklCYk/2E||205
こんにちは。こちらこそありがとうございました。えっと、今から算出しますね。>結城さん

D・坂野9/28 15:23:576111cfxsVklCYk/2E||219
海坊LV1〜LV7=636回(9540G)なので1万G
シンセンジャーLV10〜LV17=993回(14895G)なので15000G

いかがでしょうか?>結城さん

結城9/28 15:31:352032cfzTiuLTLZvVA||730
端の方を切り上げして頂いて有難う御座います^^
では、D・坂野様の計算の通りに北町223番地に出しておきます。

無事にキャベ育成が終わりましたので育成をさせて頂きたいです。
ブルーチビどら(LV11)で期間は2週間で一応、お願いします。
万に一の場合は同レベルにして弁償させて頂きます。

D・坂野9/28 15:33:256111cfxsVklCYk/2E||371
引き取らせていただきました。ありがとうございました。
育成ですね。ブルチビ了解しました。期間はそのようにお願いします。価格はどうしましょうか?>結城さん

結城9/28 15:35:152032cfzTiuLTLZvVA||368
いつも通り、1戦闘15Gの計算でお願い出来ますでしょうか?
ログインが今までより不定期なので、そうレベルも上げられない気もします^^;

D・坂野9/28 15:35:356111cfxsVklCYk/2E||136
ブルチビ準備できました。
期日が10月12日までですね。>結城さん

D・坂野9/28 15:35:556111cfxsVklCYk/2E||490
単価15G了解しました。>結城さん

結城9/28 15:41:272032cfzTiuLTLZvVA||885
今、どらを引き取らせて頂きました。
期日になりましたら、此方から総合にてお知らせします。
久しぶりの育成となりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

D・坂野9/28 15:42:326111cfxsVklCYk/2E||59
再度変更点

海坊LV1→LV7
ブルーチビどらLV11募集終了
シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(13体)・11・11・13・17・22・25・25・32】

D・坂野9/28 15:43:416111cfxsVklCYk/2E||404
総合呼び出し了解です。期間内でしたら全然ペース遅くてもかまいませんし。結城さんのペースでお願いいたします。
では12日お待ちしておりますので、育成よろしくお願いいたします。>結城さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX