戻る
137642炎の書ほしいので・・・・★烈火★9/28 15:56:342182cfEMz8qmtoKlc
HOME持っている人でももってなくてもいいので、
城下町で、炎の書求む!

結城9/28 16:2:252032cfzTiuLTLZvVA||636
こんにちは。
炎の書を所持していますので、お売り出来ます。
希望額はどのくらいでしょうか?

★烈火★9/28 16:3:592182cfEMz8qmtoKlc||969
くらいですが・・・・
だめですか?

結城9/28 16:5:532032cfzTiuLTLZvVA||449
おっしゃっている意味がわからないのですが…^^;
いくらで買いたいのか、貴方の希望をお聞きしたいです。

★烈火★9/28 16:8:222182cfEMz8qmtoKlc||101
ごめんなさいm(;;)m
100Gくらいですが・・・・

★烈火★9/28 16:14:432182cfEMz8qmtoKlc||386
落ちてます???

結城9/28 16:15:102032cfzTiuLTLZvVA||152
炎の書の相場は大体500〜1000Gの間のようです。
ご予算外になるかとは思いますが、100Gでは難しいかと思いますよ。
★烈火★様もお困りのことと思いますが、此方としては555Gが希望です。

★烈火★9/28 16:17:392182cfEMz8qmtoKlc||987
わかりましぃ
どうもありがとぅございましぃ

結城9/28 16:20:22032cfzTiuLTLZvVA||391
どうやら完了されたご様子ですが一応。
もし、555Gでよろしければ北町223番地に予約してあります。
本当に必要であるならば、しばらく置いておきますのでお引き取り下さいませ。

もう少し、相場を勉強された方が良いかもしれませんね。
では、失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX