戻る
137689ニット上着、皆殺しの魔槍β募集しますユウタン9/28 22:24:552191cfzcFg.2nRQT.
ニット上着は110万G
皆殺しの魔槍βは100万Gほどで
募集したいと思います。
よろしくお願いします。

ユウタン9/28 23:8:332191cfzcFg.2nRQT.||670
皆殺しの魔槍β募集やめます^^;
引き続き、ニット上着150万Gで募集します♪

ユウタン9/28 23:26:92191cfzcFg.2nRQT.||323
募集品追加〜
真金メイル〜3万G
ニット上着〜150万G
です^^;
今日は落ちますので、売っていただける方は
予約していただけると助かります^^
これでこなければ、あきらめますので><
では、よろしくお願いします。

アクラ9/29 0:58:292228cfGfUkz3FSgSU||425
壁]−)ノシコバワです
結構迷ってたのですけど全然使ってないのでニット上着出すっぽ・・・
城下HOMEに予約しておきますね〜

ユウタン9/29 11:22:42191cfzcFg.2nRQT.||606
アクラさん、こんにちわ〜^^
今引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いしますね><

ではアクラさんに感謝して完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX