戻る
137690プリズムタワー42階_エルポーション・ポーション+2求Fマリノス9/28 22:44:475915cf1mXUkJiC1ws
エルポーション・ポーション+2を募集します。
1つ500G前後で譲って頂けると助かります。尚、お金をお渡しするのは
城下に戻ってからになりますのでHOMEに値段をつけて何かを置いておいて下さると
スムーズに取引がすむと思います。

☆現在、15個募集しております
1つ500Gだとすると7500Gです。

※譲って下さる方は送った個数を書いてレス下さい

これから落ちますので返信はできませんが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Fマリノス9/28 22:46:495915cf1mXUkJiC1ws||845
募集数を15個→16個に変更です。代金は約8000Gとなります。

まろプ9/29 14:12:372193cfIsDhet/3l4o||856
こんにちわ♪
まだ必要でしたら、城下2643番地に予約しておいたので、
よろしければお引き取りください^^
3日過ぎましたら、予約を解除しておきますね。
よろしくお願いします。

Fマリノス9/29 20:26:455915cfa.DgkDCeSt2||848
まろプさん、こんばんは♪
申し訳ありませんが、42階で求めているので城下に戻ってからでは…。
引かせて下さい。こちらの説明不足でもありました。申し訳ありませんでした。

機会がありましたらよろしくお願いします〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX