戻る
137691地の書&風の書求むコリー9/28 23:14:222111cfsBoSkZXdZAI
どちらとも5万〜9万の間での取引を希望します

時榮9/28 23:48:552211cfYYxBJbTtPu6||675
こんばんわ。皆殺しちゃんならいるのですが。^^
検討お願いします。^^

時榮9/28 23:49:292211cfYYxBJbTtPu6||762
上は、風の書に交換できるペットです。

シルフィ9/29 0:21:255986cfGbRuzReoZNk||61
こんばんは
地の書と風の書 城下2570で4万Gで売り出しています
良かったらどうぞ
風の書は1つしかありませんので売り切れていたらごめんなさい

ではよろしくお願いします

シルフィ9/29 13:39:295986cfGbRuzReoZNk||784
売り切れそうでしたので予約で出しました
キャンセルの場合は予約を解除しますので
連絡をください

ではよろしくお願いします

時榮様
横入りすみません

コリー9/29 17:58:282111cfsBoSkZXdZAI||914
引き取らせて頂きました^^
有難うございました>シルフィー様

シルフィ9/29 23:49:445986cfGbRuzReoZNk||718
こんばんは
お買上げありがとうございました

また何かありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX