戻る
137697聖剣カラドボルグ/購入/レンタル希望ぱぱちゃん9/29 12:29:32101cfGEKM2/IrLvg
聖剣カラドボルグの装備LVが少し、見えてきましたので、募集します。

売ってあげます/貸してあげます、という方、レスお願いします。


ZiGOROゥ9/29 13:54:151242cfRa9J.wiDHNY||382
こんにちは(^-^)
今は使っていないのでレンタル大丈夫です。
費用と担保は必要ないです。
期限は僕が240になるまで、、、というと曖昧なので、取り合えず1ヶ月ではどうでしょうか?
一応南600に出しておきます〜ノ_・)ノ

ぱぱちゃん9/29 14:37:494324cfP.Qk1bFIGpg||599
ZiGOROゥさん、落ちていて申し訳ありませんでした。
レスありがとうございます。
しかも、費用と担保は必要ないなんて感激です。
お言葉に甘えて、しばらくの間お借りいたします(まだ装備できないんだけど><)
頑張って早く装備LVになりますので、、、


返却要請の連絡などは、いかがしましょうか?

ZiGOROゥ9/29 14:48:451242cfRa9J.wiDHNY||457
返却時は、南町とプリホームにお手紙いただけると嬉しいです。
後7レベ頑張ってください(^-^)

ぱぱちゃん9/29 14:55:64324cfP.Qk1bFIGpg||473
ZiGOROゥさん、了解いたしました。
ありがとうございました、感謝しております。

私に何かできることがあれば(ないかも、、、)また、仰ってくださいね。

エルポ屋さんの、お客にはなれるかも、、、

近いうちに引き取りに伺います。

ぱぱちゃん9/29 15:17:324324cfP.Qk1bFIGpg||937
ただいま引き取りました。
ありがとうございました。
甘えてばかりで、申し訳ないです。

ZiGOROゥ9/29 16:54:61242cfRa9J.wiDHNY||481
今日テストが終わって、ようやく入荷再開しようかな〜という所ですw

自分が使っていない間ってことのレンタルなので、あんまり気にしないで下さい(__*)

ぱぱちゃん9/29 17:15:494324cfP.Qk1bFIGpg||679
テストお疲れ様でした^^


入荷再開、、、ぜひ貯金に協力させてくださいね。

ぱぱちゃん9/29 17:17:444324cfP.Qk1bFIGpg||666
では、ZiGOROゥさんのテストの出来を祈りつつ、、、、完了とします。

ありがとうございました。

テストの成績がいいことを祈ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX