戻る
137699育成してくださる方いますか?時榮9/29 12:32:332211cf2bf2dp3nnZo
上記のとうりです。
育成していただきたいのは月うさぎLv34を5万分していただきたいです。
書いていただきたいこと。^^
@1戦何Gでやっていただけるか。
A担保は、何を出していただけるか。
Bどれくらいでできるか。(予想でいいです)

                     です。詐欺や信頼度の低い方にはお任せできない場合もありますが、よろしくお願いします。

時榮9/29 12:35:442211cf2bf2dp3nnZo||252
今から学校なのでレスしておいてください。
3時には戻ると思います。(多分)

ikiki9/29 15:38:382204cfCsapXuMvIyk||98
こんにちわw
やってみたいですw

時榮9/29 16:7:282199cfAy.z9Dl4XNQ||750
こんにちわ^^
昨日はありがとうございました。
@ABは、どれくらいか書いてください^^
それと、弁償とかも書いてくださるとうれしいです。

ikiki9/29 16:18:362204cfCsapXuMvIyk||726
@1戦闘18Gで
AHOOM見てください・・w
Bいけて40〜50で・・w
弁償は何か出せるものでw
死なないと思うけどw

時榮9/29 16:26:562199cfAy.z9Dl4XNQ||645
ありがとうございます。上の条件でOKです。
担保は、見させていただきます。^^(今から戻るので)

時榮9/29 16:30:402199cfAy.z9Dl4XNQ||417
担保は、メイド服藍か、セクシー救急箱がいいです。どちらか出してください^^
月うささんは、西町463に予約いたします。

ikiki9/29 16:32:342204cfCsapXuMvIyk||436
セクシーでいいですか?

ikiki9/29 16:33:382204cfCsapXuMvIyk||85
出しましたw

時榮9/29 16:33:392199cfAy.z9Dl4XNQ||55
出来ればお祭りまでがいいのですがどれくらいの期間でしていただけるでしょうか?

時榮9/29 16:34:32199cfAy.z9Dl4XNQ||209
此方も出しました。^^

ikiki9/29 16:34:282204cfCsapXuMvIyk||448
はいw
お祭りまでがんばってみますw

時榮9/29 16:35:32199cfAy.z9Dl4XNQ||325
受け取りました。^^
よろしくお願いします。

ikiki9/29 16:35:542204cfCsapXuMvIyk||408
こちらも受け取りましたw
がんばってみますw

祭り前に手紙くださいw

時榮9/29 16:36:72199cfAy.z9Dl4XNQ||931
では、完了します。
出来次第、総合で呼んでください。^^お願いします。

時榮9/29 16:36:472199cfAy.z9Dl4XNQ||285
はい、了解しました。手紙出しますね^^

ikiki9/29 16:36:512204cfCsapXuMvIyk||355
はいw

ikiki9/29 16:37:162204cfCsapXuMvIyk||432
では今からがんばってみますw

時榮9/29 16:37:382199cfAy.z9Dl4XNQ||241
よろしくです。^^
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX