戻る
137706悪魔くんBOX4の中から求ム※セルフサ−ビス9/29 16:32:552201cfD6yzyoETbow
「デビルハルバード」を15万G程度、「デビルクロスB」「デビルブーツB」「ヘッドウィング」を各10万G程度で求めます。多少価格を上げる事も可能です。また相場は全く分かりませんが、ブルーロボ系との交換等も可能です。転生される時などに少しお役に立つと思います。すぐにお返事できないかもしれませんが、宜しくお願いします

ひろみん9/29 18:2:182182cfLMvpixotkc6||528
こんばんは^^
ヘッドウィング、西HOMEに111111Gでお出ししておきます。
希望金額範囲ならお買い上げ下さいませ。

※セルフサ−ビス9/29 18:7:582201cfR4lAon2VgoE||213
有難う御座います^^買わせていただきます

※セルフサ−ビス9/29 18:18:462201cfR4lAon2VgoE||685
ひろみんさん有難う御座いました。その他のアイテムは引き続き求めますので宜しくお願いします。

※セルフサ−ビス9/29 19:33:562201cfSU1EXmMKujA||825
なかなか売り手がいらっしゃらないため、デビルハルバード20万、デビルクロスBデビルブーツBを各15万にて募集します

4.5Up9/29 19:48:492111cfRXa1Ne2YQvo||448
こんばんわ。
デビルハルバードお出しできます^^
ぴのこにて御予約致しますので、どうぞ〜^^w

のこもん9/29 20:46:105917cfUfZpIrwC.RI||304
こんばんは^^

デビルブーツBお出しできますが、ブルロボ系との交換を希望ですv
どのブルロボ系をお出し出来るか、お書き下さいませm(_ _)m

※セルフサ−ビス9/29 23:33:112201cf2WRBimMVgmU||592
お返事送れてスイマセン。
4.5Upさん、本当に有難う御座いました^^ホームチャットを開けておきましたので良かったら遊びに来て下さい
のこもんさん、レッグかアーマーでいかがでしょうか?

※セルフサ−ビス9/30 0:51:292201cf2WRBimMVgmU||390
デビルクロスBも引き続き求めています。よろしくお願いします〜

☆りな☆9/30 21:17:372182cfnd4JTjYyul.||495
こんばんは^^
デビルクロスB売ります(o*。_。)o

※セルフサ−ビス9/30 23:34:452201cfsyqB9WIROxE||190
上にも書きましたが、りなさん有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX