戻る
137711初心者アイテム&零式を・・・♪セキナ♪9/29 16:56:202192cfgJE1Kyy.TaI
私初心者なのでアイテムがよくわからなくて・・・、なのでいろいろと教えてください。あと総合掲示板で聞いたら、零式がよいと聞いたので私が買える値段で、2体お願いしマスッル!!

時榮9/29 17:8:332199cfAy.z9Dl4XNQ||977
こんにちわ。南町1016に置いてます。(零式)
西町463も覗いてくださいね^^たぶんいろいろ置いてたと思います。^^

♪セキナ♪9/29 17:12:72192cfgJE1Kyy.TaI||516
すみません零式高くて買えませんのでやめます。

時榮9/29 17:13:582199cfAy.z9Dl4XNQ||165
そうですか。またよろしくお願いしますね。

きこりん9/29 17:48:392102cfQoWushGpBbk||996
こんにちは。
零式でしたら東のホームに何体かおいていたと思います。
よかったら覗いてみてください。
売り切れていたらすみません。

♪セキナ♪9/29 17:51:142192cfgJE1Kyy.TaI||233
きこりんさんありがとうございました。
零式は買いました。
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX