戻る
137741巨大巻き寿司_洞窟アイテムカナリア9/29 20:34:462211cf7R1FqUnuH1Q
こんばんは、クリックありがとうございます
タイトルのものを募集しております
詳細は交渉とさせていただきたいのですが、希望は下記の通りです

■購入希望
こちら:20万Gまたは300C
そちら:巨大巻き寿司(節分祭り200Cアイテム)

■交換希望
こちら:岩魔の帽子
そちら:氷魔の靴・嵐魔のドレス・嵐魔の靴・火精霊のドレス のどれか1点
または
そちら:土精霊の靴・風精霊の靴・火精霊の靴・ハンドシールド のどれか2点


G、キャッシュの他に
100カレット(在庫複数)
鋼鉄のグローブβ
土精霊のドレス
もあります
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
(*。。)

ei9/29 22:35:72182cf9JXea4eIAr6||477
|´・ロ・)ノ こんばんはー。
巨大巻き寿司(小樽の職人の作品)を南町712に置いときましたよー。
なま物なので御早めに(`・ロ・´)

カナリア9/29 22:55:232211cf7R1FqUnuH1Q||250
海苔巻き好き仲間のeiさんじゃありませんか
ちっちきちー
(*・e・)ノ
嬉しいのですが今度は貴方の小腹がお空きになるのでは?
眠れぬ夜もあろうほどに

といいますか、レスがついててビックリしました
いつのまにこんなにMになっちゃったのかしら…
洞窟から抜け出したらすぐに小樽行きのチケットを手配いたしますわん
ありがとうございました
(*_ _)

ei9/29 23:11:322182cf9JXea4eIAr6||472
フフフ、ご心配なさらずに…こんな事もあろうかと
大量に食べかけ桜餅を倉庫にしまってあるのです(`・ロ・´)

海苔巻きTも安く譲っていただいたし(≧ロ≦)vイエーイ

カナリアさんあれでしょ、大きな海苔巻きに巻かれたい派でしょ?
そして顔だけ出してニヤリと悦に入る・・・。
判るな〜。判るよ〜(オイ

では、宜しくお願いしまーす^^

カナリア9/29 23:24:12211cf7R1FqUnuH1Q||159
どなたの食べかけなのか、が非常に重要ですね
事と次第によってはなんちゃってギャンブラーから
盗賊にジョブチェンジして奪いに参ります
(-e☆)b

そんな素敵装備なeiさんになら負けてもいい
そう思ってしまいました
ぺちぺちとね、海苔巻きでね
(*´e`) ドキドキ

そろそろ寒くなってきて人肌恋しいこの季節
海苔ごとギュっとしてくれる方、募集です(何)

ei9/29 23:39:322182cf9JXea4eIAr6||772
ぺちぺちと?の・り・ま・きで??(*´д`*)ハァハァ

いかんいかんww 

ボクはあれですよー、ちくわは必ず指にはめるようなヤツですから
もちろん、海苔巻きなんて一本ごと口に含んで「うーうー」って
やって遊ぶようなヤツですから(ナニソレ

すなわちそのドキドキはガクプルに変わる訳ですww

カナリア9/29 23:51:432211cf7R1FqUnuH1Q||800
そんなの当然じゃないですか
(・e・) キョトン
ちょうど指サイズですもの
ナルトも必ず渦を解きほぐして食べるべきですよね

って、なにゆえ年中恵方巻き(笑)
そちらの方も同じ風習かな?

あんまりやると私のように顎関節症になりますから
(ちなみに私は食事中にずれたようです、念のため)
ガクブルをなめてはいけません!
(`e´)ノシ))´д`*) ペチペチ

ei9/30 0:4:562182cf9JXea4eIAr6||895
顎関節症って女性らしい病気ですねー。
それに骨粗しょう症と、貧血が加われば、みんな黙ってないでしょうなー。

カナリアさんは、海苔巻き口に含んでアゴが・・っ・ロ・)φ

えーと、ここらでボクは早寝しなくてはならないので去りますね。
とっても楽しかったでーす。 またですっ^^

カナリア9/30 0:42:532211cf7R1FqUnuH1Q||261
そうか、私に足りないものは病弱さだったのですね
だからなのか…(ぇぇ)
( -e-) ムー

ってみのもんたさながらの解決法を見いだすeiさん、オヤスミなさい
夢の中でも幸せであれと祈らずにはいられません
こちらこそお付き合いいただきありがとうございます
艶男!(アデオス)← アディオスとかけたらしい(上手い事いった風/何が)

カナリア9/30 0:51:572211cf7R1FqUnuH1Q||995
う〜ん、あれですかね
岩魔の帽子ってもしかしてわんさかとれるアイテムで
みなさま実は
「あいついまごろ岩魔の帽子とか言ってるよ〜、ダサッ(ワラ」
と、おっしゃっているのでしょうか…
それはそれでアレですが
(*´e`*) ドキドキビクビク

また何かダブリを拾いましたら改めてお目にかかるかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします

カナリア9/30 10:55:581251cfXxV7LCCRVzA||329
完了を忘れていました
(っe`*) ポッ

あんまり人に見られていませんように(祈)

ではでは
改めてeiさんに感謝しつつ
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX