戻る
137745ドッグフォー求めるゴーギャン9/29 20:56:321251cf65MX4OhBLyU
ドッグフォーLv1を、51万Gで求めます

ゴーギャン9/29 20:59:201251cf65MX4OhBLyU||806
落ちますので、もしよければHOMEに予約させといてください。
明日早く引き取りたいと思います。

urutoram9/29 21:0:321242cfDTeYLEx6Ztw||543
相場は60万〜67万ですよ^^;

おつうY9/29 21:58:106112cfCVTeqPB7HQ.||970
簡単にいいます。
こないだまではマジで51万Gくらいでしたが
だんだん相場が上がってきました。
しかし、もし募集しても、売ってくれる人は少ないと思います

裕之9/29 22:14:432182cfLeeJk/l5LAQ||515
Lv1なら売ってくれるかと。Lv1で、60万はしないと思いますが。

urutoram9/30 9:52:541242cfDTeYLEx6Ztw||378
しかし犬2の相場が33万ぐらいなので^^;60万以上はするかと・・

裕之9/30 14:15:92182cfLeeJk/l5LAQ||747
今の犬2は、33万Gもしませんよ。普通で25万Gくらいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX