戻る
137767ウィンド∞系*風の指輪*風の記憶スカイ9/29 23:17:522102cfeUTylHShsG6
ウィンドヘルム∞、ウィンドメイル∞、ウィンドレグス∞、風の指輪3つ、風の記憶3つ
を募集しています。
相場がいまいちわからないので希望額を教えていただけると幸いです。

ei9/29 23:22:262182cf9JXea4eIAr6||483
記憶、南712に予約しておきまーす^^

スカイ9/29 23:30:302102cfeUTylHShsG6||315
eiさん、こんばんわです^^
いつもお世話になっています♪

っ!さすがにお値段がないのは申し訳ないです><
合計すると少しは儲かりますよ・・・ふふふvv

ei9/29 23:33:542182cf9JXea4eIAr6||911
イイーんです!(カビラなんとか風

メガネのお返しでーす。どぞどぞ持ってって下さいねー^^

スカイ9/29 23:37:492102cfeUTylHShsG6||212
イイーんですか?(あ
では、引き取らせて頂きますね^^
ありがとうございました♪

中間テストでHOMEチャットいけませんでしたが近々お邪魔しに行きますねvv

ei9/29 23:44:182182cf9JXea4eIAr6||698
OH!中間テスート!御疲れさまでしたー。

(・ロ・)ノお気軽に茶へどぞどぞーっ

スカイ9/29 23:48:382102cfeUTylHShsG6||825
ありがとうございます^^
多分明日行きます〜
と、いっても何時間後ぐらいかもしれませんが^^;
では、またお会いしましょう♪

今井9/29 23:49:142201cfa1einHTZb3Y||191
今晩は^^
ウィンドヘルム∞・レグス∞を城下2792で
3000Gで売ってます^^一応予約しておきますので
予算内でしたらお越し下さいm_ _m

スカイ9/29 23:52:342102cfeUTylHShsG6||665
今井さん、こんばんわです^^
とても助かります。
今から伺いにいきますね♪
ありがとうございました。

スカイ9/29 23:58:102102cfeUTylHShsG6||120
ウィンド∞系が装備できないことに今気が付きました。
なので、ウィンドウメイル∞の募集は中止します。

今井さん、使える日まで大事にとっておきます^^

スカイ9/29 23:58:392102cfeUTylHShsG6||963
わざわざ売っていただいたのに申し訳ありません。

今井9/30 0:8:302201cfa1einHTZb3Y||751
お買い上げ有難う御座いました^^
武闘家だったんですね><胴着∞では無いのですが投げさせていただきました^^
プレゼントなので、使っていただければ幸いです^^
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

スカイ9/30 12:50:212102cfeUTylHShsG6||673
今井さん、こんにちわ^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。
宜しいのでしょうか・・・?
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。

Imgine9/30 15:10:532196cfiyclJbFXX5g||887
風の指輪×3南町に出しておきますね^^

スカイ9/30 18:34:242102cfeUTylHShsG6||909
Imgineさん、こんばんわ^^
もう、無理かなと思っていたところに・・・、ありがとうございます。
って、今伺いにいきましたら値段と、他の品が^^;
私の方が、お世話になっていますのに(覚えてらっしゃるか分かりませんが・・・)
この値段では引き取れません><
ちょっと高めで売ってくださっても私はあまり相場がわかりませんので
得しますよ♪
お世話になった分私を騙してやってください^^

Imgine9/30 22:29:442196cfiyclJbFXX5g||98
引き取っていらっしゃらない様子ですね^^;
本来ならば道具屋へ投げるものですので、私としてはスカイさんのような大事に使って頂ける方に引き取って頂きたいのです^^
どうか宜しくお願いしますm(_ _m)

スカイ9/30 22:44:12102cfeUTylHShsG6||933
では、有り難く引き取らせていただきます。
本当にありがとうございました。
Imgineから頂いた品を装備して戦うと思うとなんだか嬉しいです♪


みなさんに感謝しつつ完了ボタンをポチっと・・・vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX