戻る
137770買いたいですサスケ9/29 23:59:282213cf5qnm24VBlws
チロック系ですペット交換も出来ます

水月9/30 0:1:102221cfFx9Q97zOhHU||109
こんばんは^^
チロイヌが居りますが、おいくらほど希望でしょうか?
又此方が+Gをすることでキャッシュを出して頂けたりはしませんか?

サスケ9/30 0:2:592213cf5qnm24VBlws||283
すいませんCはありませんでもキャッシュペットならいます

水月9/30 0:5:212221cfFx9Q97zOhHU||378
ではチャピコロ、又はジョン八はお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら、此方が+20万ほどで交換して頂きたいです。

サスケ9/30 0:6:492213cf5qnm24VBlws||578
いやもっていません

水月9/30 0:9:422221cfFx9Q97zOhHU||592
では、Gでの取引で10万G+税ほどで如何でしょうか?

水月9/30 0:29:72221cfFx9Q97zOhHU||334
落ちていらっしゃるようですので、キャンセル致しますね。
失礼致しました(、、*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX