戻る
137785ナックル系求む!!生命9/30 10:19:331248cf.46hHkyPMKw
ナックルがめっちゃほしぃ〜のでどうかできれば、400Gでかいたいのでどうかおねがいします!!でもタダでもいいかたは、ぜひただでください。400Gが無理な場合せめて500Gでかいたいです。ではおへんじまっています。あっおkしてくれた場合あなたができればぴのこ村にきてほひぃ〜のですが・・・・お願いします。

玖紅9/30 18:39:405818cfLihT/Wcn.4.||371
ナックルは持ってます。売りたいんですけどぴのこの村にはまだいけてないから半獣の村にきてもらえたら売りますけど

玖紅9/30 18:44:345818cfLihT/Wcn.4.||950
400Gでうりますよ〜^^

リュー9/30 22:40:496112cf/yrRTnKATbA||751
ゲロッグナックルβV【Lv.24〜左:攻撃+14】を500G+税でどうですか?

リュー9/30 22:41:356112cf/yrRTnKATbA||547
キャンセルで;;すみません。

まさきよ10/1 6:5:505914cfg3voBu9V8vk||516
まだいります??
サブナックルどうですか???

生命10/1 17:19:411248cf.46hHkyPMKw||513
おお〜〜みなさんありです


生命10/1 17:30:111248cf.46hHkyPMKw||938
玖紅さんできれば今おくっていただいてもいいですか?そのあとっ絶対400G払うので

玖紅10/1 19:53:131218cfaL8VjtVRZpU||785
ごめんなさい!キャンセルします。ゲムル川で大アマガエルか大アマガエル激がもってます。すぐに入手できると思います。ほんとうにごめんなさい!あと、ナックルの価値ってだいたい45Gです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX