戻る
137794育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/30 12:11:456111cfxsVklCYk/2E
アイスサラムLV35
ブルーチビどらLV39
パプルンぴよLV1
ピンキーぴよLV12
海坊LV7
チョコ天使LV11

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(13体)・11・11・13・17・22・25・25・32】

D・坂野9/30 12:11:556111cfxsVklCYk/2E||882
ドッグフォー交換募集(当方所持は1体です)

当方 ドッグフォーLV49+150万G
貴殿 ドッグフォーLV76(戦闘単価約30G)〜LV86(戦闘単価約20G)

他出せるものとして犬2(LV1)がいますので以下も追加

当方 ドッグフォーLV49+犬2
貴殿 ドッグフォーLV59(100C=4000戦闘で換算)

当方 ドッグフォーLV49+ジョン八+チャピコロ
貴殿 ドッグフォーLV67

LV50〜58・60〜66・68〜75も相談受け付けてます

D・坂野9/30 12:12:76111cfxsVklCYk/2E||20
はなぽよスカート=25万G〜30万G
はなぽよフレーム=25万G〜30万G
はなぽよ頭上=35万G〜40万G

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

ポリZ9/30 13:18:42201cfNsmmt/em2gw||360
こんにちは
アイスサラム育成したいです

D・坂野9/30 13:20:66111cfxsVklCYk/2E||879
こんにちは。アイスサラムですが消し忘れです申し訳ない。>ポリZさん

ポリZ9/30 13:22:402201cfNsmmt/em2gw||323
わかりました
では
ブルチビを育てたいです

D・坂野9/30 13:29:476111cfxsVklCYk/2E||354
よく考えたら貴殿と取引はしたくないです。(オークションも入札禁止にしてますし。)>ポリZさん

ポリZ9/30 13:30:162201cfNsmmt/em2gw||430
そうですか
横レスすみませんでした

NANAME9/30 13:32:112102cfM5gfG2v64G2||457
こんにちは、
LV200おめでとうございます。

アイスサラマンダー完了しましたので、いつでもご都合のよいときにお連れ下さい。

NANAME9/30 13:34:432102cfM5gfG2v64G2||753
そういえば、忘れておりました。
犬の交換、今ならお願いできます。同じくお出ししておきますので、交換よろしくお願いします。

D・坂野9/30 13:44:336111cfxsVklCYk/2E||518
こんにちは。ありがとうございます。えっと…。犬はもしかして…。俺のが低いんじゃぁ…。それなら交換なしで…。>NANAMEさん

裕之9/30 13:46:522182cfLeeJk/l5LAQ||563
こんにちは。お久しぶりです、D・坂野さん。

えっと・・・倉庫にパプルンぴよが居ましてさっきまで育成していました。
今Lv4なんですが、今D・坂野さんの持ってらっしゃるLv1との交換、お願いできますでしょうか?

NANAME9/30 13:47:482102cfM5gfG2v64G2||645
いえいえ、
犬の交換は、頼んでしまったもののずっと、何というか、後ろめたい思いをしておりました。
最終的に追いつけなかったら、お断りさせていただこうかとも思っておりましたが
無事に追いつくことができましたから、これで堂々とお願いできます。

D・坂野9/30 13:48:326111cfxsVklCYk/2E||800
こんにちは。お久しぶりですね。パプルン了解です。戦闘単価どうしましょうか?>裕之さん

裕之9/30 13:49:132182cfLeeJk/l5LAQ||988
それじゃあ、10Gでお願いできますか?

D・坂野9/30 13:49:336111cfxsVklCYk/2E||393
いやいや。実は昨日の時点で44でして。夜中やってたのですが、睡魔には勝てなかったんですよ。それに1個しか差がないことですし…。犬は俺の高いときでお願いできませんかね?>NANAMEさん

D・坂野9/30 13:50:26111cfxsVklCYk/2E||465
10G了解です。1830Gになりますね。>裕之さん

裕之9/30 13:50:462182cfLeeJk/l5LAQ||648
了解です。北町302番地に予約いたしますm(__)m

D・坂野9/30 13:51:486111cfxsVklCYk/2E||439
当方城下町1172に予約完了しました。>裕之さん

裕之9/30 13:52:112182cfLeeJk/l5LAQ||638
此方も完了です

みるくぷりん9/30 13:52:362191cfQMh1BgzBEfk||286
はじめまして。みるくミルクプリンと申します。
チョコ天使の育成をしてみたいのですが、
3週間以内にLvいくつまでと目標があるのか、
また、担保について教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

裕之9/30 13:53:62182cfLeeJk/l5LAQ||267
引き取り確認致しました。本当に有難う御座いました

NANAME9/30 13:54:12102cfM5gfG2v64G2||473
できないです。今、お願いします。
自分も今朝起きたとき、差が広がってしまっていてかなり焦りました。
やっと、必死になって挽回することができたので・・・

そもそも、どう考えてもD・坂野様に、より高レベルの犬と交換していただく理由が無いです。自分の不注意以外の何物でもなかったわけですから。

というわけで、今交換お願いします。

D・坂野9/30 13:55:246111cfxsVklCYk/2E||352
引き取り確認済みと、当方も引き取りました。交換いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。>裕之さん

はじめまして。えっと、担保は同等の価値前後のもの預かるようにしてます。ただ、オークションで落札した育成がまだ確定してないので、チョコ天使すぐにってわけにはいかなくて…。
育成はペースが個人差ありますから、いくつまで絶対とかって言うのはないですね。>みるくぷりんさん

D・坂野9/30 13:57:116111cfxsVklCYk/2E||945
それは困るなぁ…。育成と購入では雲泥の差があるわけで…。俺のほうが上の時なら十分な理由として成り立つんですよ。そもそもロハ育成なのですから。なので引き取りしませんって。
サラマンダーは引き取らせていただきました。ありがとうございました。>NANAMEさん

みるくぷりん9/30 14:0:282191cfQMh1BgzBEfk||580
そうですか。。。チョコ天使の件、残念です。
ピンキーとパプルンの育成にも興味があるのですが、
Lvいくつで進化しますか?
担保はいくら程度か教えていただけますか。
よろしくお願いします。

D・坂野9/30 14:3:296111cfxsVklCYk/2E||727
ピンキーもパプルンもLV30進化ですね。ただサボりがちなので、いまいち育成には不便なところもありますが…。
担保はこの2体であればそこまで高価なものじゃなくても大丈夫ですね。
チョコ天使の件は申し訳ないです。>みるくぷりんさん

NANAME9/30 14:3:342102cfM5gfG2v64G2||92
成り立たないです。こちらも本当にそれではお願いできません。
では、今交換していただく、もしくは無かったことにしていただく、のどちらかでお願いします。

ロハ育成と言っても、なんだかんだで結局色々頂いてしまっております。
これ以上は本当に必要ないです。

D・坂野9/30 14:8:156111cfxsVklCYk/2E||367
そうですかぁ…。自分としては理論成立してたのですが…。ではなしのほうがいいですかね…。俺がもらう理由もないので…。
なにかさしあげた記憶すらないですけどw>NANAMEさん

みるくぷりん9/30 14:8:352191cfQMh1BgzBEfk||425
では、ピンキーぴよを3週間以内にLv30を目標に育成したいです。
たいしたペットもアイテムもないのですが、
担保はぴのこのHomeを見て決めていただけますでしょうか。

D・坂野9/30 14:14:136111cfxsVklCYk/2E||885
わかりました。担保はリヴァイアサン系1個でどうでしょうか?アイテムのほうが受け渡し楽なので。
と、1戦闘単価決めていただけますか?>みるくぷりんさん

NANAME9/30 14:17:382102cfM5gfG2v64G2||773
はい、納得していただけてよかったです。ずっと気がかりで仕方なかったので。

ちょっと目標ができたので、しばらくは犬2組連れて洞窟でレベル上げをしようと考えております。なので、育成の方はしばらくお休みとさせていただこうと思います。

また、レベル上げに飽きた頃にやってきますので(スグ飽きると思いますが)、そのときはまたよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

みるくぷりん9/30 14:19:222191cfQMh1BgzBEfk||601
では、担保としてリヴァイアサンの兜をお渡しいたします。
単価は10G/1戦闘でよろしくお願いいたします。

D・坂野9/30 14:24:276111cfxsVklCYk/2E||523
もうちょっと頑張れば納得いったかもなんですがね…。
育成中断了解しました。またご希望でしたらご来店お待ちしておりますので。
こちらこそ本当にありがとうございました。
追伸:サラマンダーオークションは今度の木曜日から開催予定です。>NANAMEさん

畏まりました。そのように承ります。では城下町1172に用意しますので引き取りの際に兜投げていただけますか?>みるくぷりんさん

みるくぷりん9/30 14:26:432191cfQMh1BgzBEfk||951
ありがとうございます。
今からさっそく引き取りに向かわせていただきます。

みるくぷりん9/30 14:32:432191cfQMh1BgzBEfk||613
兜、投げました&ピンキーぴよ、引き取りました。
なかなかカワイイですね!
育成、終了しだい、Homeにお手紙させていただきます。

D・坂野9/30 14:34:186111cfxsVklCYk/2E||101
受け取りました。引き取りも確認いたしました。期限が10月21日までとなっております。では育成お願いいたします。
手紙でも総合でも都合のいいほうでかまいませんので。>みるくぷりんさん

みるくぷりん9/30 14:36:302191cfQMh1BgzBEfk||676
了解いたしました。
育成、頑張ります!

D・坂野9/30 15:44:96111cfxsVklCYk/2E||926
閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX