戻る
1378061200万ホルマリン漬け9/30 13:42:371988cfOkOtUqpyzLc
予算1200万
希望ドッグフォーorチャッピー&コロorジョン八の高レベル。(50〜)
希望引数2匹。
出せるもの。セレブチェアー等

ポリZ9/30 13:49:92201cfNsmmt/em2gw||641
横レス失礼します

貴方様のドックフォーを高レベルまで育てるという
条件ではダメですか?

ホルマリン漬け9/30 13:50:151988cfOkOtUqpyzLc||983
ポリZさんこんにちは。
申し訳ございませんが、即急に必要な物でして^^;
申し訳ないです。

ポリZ9/30 13:51:152201cfNsmmt/em2gw||333
三週間で育てるというのもだめでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 13:53:451988cfOkOtUqpyzLc||723
残念ですが、私は今現在犬4を所持していないのです^^;

ポリZ9/30 13:54:322201cfNsmmt/em2gw||772
ホルマリン漬けさんが犬を買って
育てるというのはどうでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 13:56:291988cfOkOtUqpyzLc||488
それでも構いませんが担保はお出しいただけますでしょうか?

ポリZ9/30 13:57:182201cfNsmmt/em2gw||785
担保になるものがあるでしょうか

ホルマリン漬け9/30 13:58:321988cfOkOtUqpyzLc||358
倉庫を見させてもらいましたが
ぴよ戦士でしょうか?
それを販売してもらえればなと思います^^;

ポリZ9/30 13:59:172201cfNsmmt/em2gw||261
これは借り物なのです^^;

ホルマリン漬け9/30 14:0:121988cfOkOtUqpyzLc||195
そうですか^^;
では申し訳ないのですが不可です。
わざわざ買うのも面倒ですし、
一応聞きますが、レベル50まで育てるのでしたら報酬は何Gでしょうか?

ポリZ9/30 14:1:272201cfNsmmt/em2gw||595
報酬はGでもいいですけど
キャッシュを持っていればキャッシュの方がいいです

福原さん9/30 14:1:492192cfjv1Rxcjf4uI||737
こんにちは^^
今連れている子はいくらと見てくれるでしょうか?

ホルマリン漬け9/30 14:3:451988cfOkOtUqpyzLc||554
福原さんこんにちは(*´▽`)/
2匹で500万でいかがでしょうか?

ポリZさん
キャッシュを買う予定がないのですいません。
お引取り下さい。

ゆんゆん。9/30 14:4:372222cfY1i4CJah3mw||346
1200万Gも持ってるなら、お金投げて返せば?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85937.html


あとこれも貼っておくね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-89717.html

ホルマリン漬け9/30 14:4:541988cfOkOtUqpyzLc||853
ホームのものもお出しできますw
お気軽にのぞいてみてください(゜▽゜)/

ホルマリン漬け9/30 14:5:511988cfOkOtUqpyzLc||309
ゆんゆん。さん有り難う御座います。
お二人とは連絡が取れてから交渉したいと思います。
ご忠告有り難う御座います

福原さん9/30 14:6:92192cfjv1Rxcjf4uI||224
2匹で500万ですか〜
60の子がいたのでもうちょっとすると思いました^^;
引かせていただきます。
また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m

ポリZ9/30 14:6:412201cfNsmmt/em2gw||892
@レベ〜50レベまで
育てるとしたら
報酬は50万Gが希望です

ゆんゆん。9/30 14:7:402222cfY1i4CJah3mw||887
返却がすむ前にお金使い果たしちゃまずいでしょう、
要するに借金がある身なのに、
返済前に使うな、ということです。

ホルマリン漬け9/30 14:8:191988cfOkOtUqpyzLc||935
2匹で600万でも構いません。<福原さん

ホルマリン漬け9/30 14:9:111988cfOkOtUqpyzLc||548
ちゃんとその分は取って置きますし、ホームのものも交えて交渉します。

ゆんゆん。9/30 14:9:412222cfY1i4CJah3mw||669
せっかく山葵さんが、間にたってくれるって言ったときには
100万も持ってないって逃げた癖に。

9月16日には100万相当の物もなかったんだよね?
ずいぶん急にお金増えたね。

嘘もほどほどに(略

ホルマリン漬け9/30 14:11:141988cfOkOtUqpyzLc||357
うん?一言も言ってませんが^^;
私が言った事は100万相当のものは盗っていないということです。

福原さん9/30 14:13:112192cfjv1Rxcjf4uI||921
なんだか深刻そうですので、済んだらきますので^^;

ホルマリン漬け9/30 14:13:451988cfOkOtUqpyzLc||490
とりあえず、解決する気持ちはあります〜

ゆんゆん。9/30 14:16:92222cfY1i4CJah3mw||324
とりあえず、100万G+税を投げて、
お手紙を入れておけばすむことです。
複数の証人がたつように、総合にスレッドw建ててから送ればいいと思います。

方法はいくらでもあるのに、
それを後回しにして、相手が呼び出したときはスルーして、
大金使っていろいろ募集するのは、道義的に問題があるのでは?

ゆんゆん。9/30 14:16:332222cfY1i4CJah3mw||839
wではなくて「を」です。

ホルマリン漬け9/30 14:17:341988cfOkOtUqpyzLc||98
ホントウはあって交渉がしたいんです。
しかし連絡が取れなくて^^;

ホルマリン漬け9/30 14:19:31988cfOkOtUqpyzLc||626
とりあえず100万+税投げます^^

ホルマリン漬け9/30 14:21:371988cfOkOtUqpyzLc||287
とりあえずこのスレは完了

福原さん9/30 14:22:442192cfjv1Rxcjf4uI||311

福原さん9/30 14:23:242192cfjv1Rxcjf4uI||107
ミスです。
交渉がどうなったのかはわかりませんが・・・・・・

ホルマリン漬け9/30 14:25:201988cfOkOtUqpyzLc||608
ホムチャで交渉いたしましょう

ゆんゆん。9/30 14:25:322222cfY1i4CJah3mw||208
卍トースト卍さんNo.190135の現在の所持ゴールドは298GOLDです、
貼っておきますね。一応。

あるふぁー9/30 14:28:516023cfUatcXa47ssc||334
とりあえずお金投げればいいのに・・・
何故早急に動かないのでしょうか。こういうところが信用を失う要因なのに。

ホルマリン漬け9/30 14:32:411988cfOkOtUqpyzLc||604
えっと投げれば解決しますか?

ゆんゆん。9/30 14:33:532222cfY1i4CJah3mw||428
あとがいこつさんは、ドッグフォーLV51を返して欲しいそうです。
こちらは現在相場から見て、200万Gほどは投げる必要があると思います。
そのうえで、連絡がついたら示談をすればいいと思います。

関連スレッド
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78487.html

がいこつさんNo.196735所持62GOLDです。

ホルマリン漬け9/30 14:34:211988cfOkOtUqpyzLc||426
ホントウに投げれば全てが終わるのでしょうか?
ゆんゆんさんにも何も言われないでしょうか(´・ω・`)

ゆんゆん。9/30 14:35:92222cfY1i4CJah3mw||144
投げた上で手紙をいれて、総合に謝罪スレッドを貼り、
そのリンクもお手紙に入れておくといいと思います。

ゆんゆん。9/30 14:36:42222cfY1i4CJah3mw||452
あとはあなたの今後の言動だと思います。
過去の清算は必要だと思います。

ホルマリン漬け9/30 14:36:71988cfOkOtUqpyzLc||951
がいこつさんは弁償する理由が見当たりませんです。
交渉が終わった後に文句を言われて、
一度交渉したものは返せないといったら荒らし行為に走られました
此方が交換したものも現在まだ返してもらっていません。

あるふぁー9/30 14:36:326023cfUatcXa47ssc||107
ご自分で【投げる】と言ったんですからとりあえず投げればいいのでは?

解決するかはご自分で考える問題でしょう。

以前からいろんなスレ見てるのでまた口だけなのかな〜と思ってレスしただけです。

汚してすみませんでした。

ゆんゆん。9/30 14:36:492222cfY1i4CJah3mw||577
外出するのでロムります。
誠意ある行動を期待しています。

ホルマリン漬け9/30 14:38:101988cfOkOtUqpyzLc||893
とりあえず真実を述べます

トーストさまとの交渉の結果

此方クリスマスター、トーストさま・・・犬2+リリスツリィです。
これが100万相当でしょうか?

ホルマリン漬け9/30 14:40:401988cfOkOtUqpyzLc||931
とりあえず皆様に、意見をお聞かせ願いたいです。
リリスツリィは30万程度犬2も30万程度だと思います。
此方がお支払いするのは+謝罪料で70万程度ではないのでしょうか?

ottosay9/30 14:44:172101cf96C/Dxdx9EM||755
横レス失礼します。
何故に、自分の事となると、損得勘定が働くのですか??
いつも、他人をぼったくっていたり、相場もでたらめ言ってるじゃないですか・・
ここまで自体が悪化してるのに、何が何Gでとか意味分かりません・・

結城9/30 14:44:292032cf5EDUVB9qakA||621
横レス失礼します。
真実を述べられるのであれば、別の場でされてはいかがですか?
此方は買板で、しかも完了されたスレですし…
結局、解決されたいのかがわからないところですね。

ホルマリン漬け9/30 14:45:581988cfOkOtUqpyzLc||915
了解しました。
100万+税をお支払いします。

ホルマリン漬け9/30 14:52:481988cfOkOtUqpyzLc||724
トーストさまにお支払いいたしました。

まつり9/30 14:56:585870cfpujYy7/AI7A||474
このオークションはどうなったのでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42014.html

こちらでうさぶ団を販売していますが?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-91213.html

福原さん9/30 15:10:142192cfjv1Rxcjf4uI||1000
取引は、すべてが終わった後にさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX