戻る
137858マリン系装備求むトラン☆9/30 19:54:442199cfXOAMSRucZlw
・マリンシールドα
・マリンレグスα
・マリンソード
・マリンアーマー
を探しています。売っているホームの場所でも良いです。
出来るだけ安くお願いします。

トラン☆9/30 19:55:132199cfXOAMSRucZlw||639
何も言わずに勝手に落ちている事があるかもしれません。

ぱるピー9/30 19:55:552196cfjQEZn.nWHSA||542
こんばんわ。城下町2481に置いてますよ。
よかったら見に来てください。

トロピカーナ9/30 20:0:212192cfDdw0ZchAFL.||768
こんばんわ^^
ぱるピーさんとかぶっていますが、
北532にソードとアーマーを置いていたと思います♪
よろしければ、どうぞm(__)m
なかったらすみません。

トラン☆9/30 20:1:152199cfXOAMSRucZlw||486
分かりました^^
覗いてみます。

トラン☆9/30 20:24:72199cfXOAMSRucZlw||714
ぱるピーさんの所で全て買わせて貰いました^^
トロピカーナさんの所では暗殺者のナイフ等を買わせて貰いました^^
ありがとうございました^^

トロピカーナ9/30 20:26:532192cfDdw0ZchAFL.||90
お買い上げありがとうございました^^
またきてくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX