戻る
137863サラマンドランス募集鋼甲9/30 20:9:201244cfuls1PQ7gh6c
もう少しで竜騎士をジョブマスターするので、スキル「串刺し」の発動する
槍が欲しいと思ったので、募集します。
なので、サラマンドランスを募集します。
募集しているのはサラマンドランスですが、性能が良ければ別に種類は問いません。
サラマンドランスは、1万+税位が希望です。
レス、宜しくお願いします。

ドズル閣下9/30 20:24:442201cfzTh.nbbZE1g||87
こんばんわ^^
西町に1本置いてあったと思います。
よろしければどうぞ。

鋼甲9/30 20:25:351244cfuls1PQ7gh6c||565
有難う御座います^^
行ってみますね。

鋼甲9/30 20:31:21244cfuls1PQ7gh6c||97
サラマンドランスは無かったので、ウインドランスを買わせて頂きました。
サラマンドランスの次に欲しかった品なので、嬉しいです^^
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX