戻る
137868ドッグフォー(Lv1〜10ほど)等募集tama9/30 20:20:432201cfvhcmjFQmdcM
・水のサークレット 1万G前後
・ブラックコートT 5万G前後
・ドッグフォー(Lv1〜10ほど) 60万G前後
・信仰のこてα なるべく安く

で売っていただきたいです。
とにかく、売ってもいいぞ、という方はレスをお願いします。m(_ _)m
これはあくまでも希望金額なので色々交渉しましょう。

また、レスが遅くなるかもしれませんがご了承下さい。m(_ _)m

バジュラ79/30 20:58:202101cfgpiFevqTGN2||579
ジョン&平八
チャッピー&コロ
りょうほうLv1で両方とも32万Gで売ります

tama9/30 21:3:562201cfvhcmjFQmdcM||443
レスありがとうございます。^^

それぞれ30万Gにはできないでしょうか・・?

バジュラ79/30 21:4:372101cfgpiFevqTGN2||97
いいですよ

tama9/30 21:5:262201cfvhcmjFQmdcM||113
ありがとうございます。^^
その値段で予約お願いします。

バジュラ79/30 21:7:122101cfgpiFevqTGN2||974
じゃあ予約します

tama9/30 21:8:372201cfvhcmjFQmdcM||279
引き取らせてもらいました。^^

ありがとうございました〜♪
またの機会でもよろしくお願いします。^^

バジュラ79/30 21:8:412101cfgpiFevqTGN2||340
友達になりませんか?

バジュラ79/30 21:9:482101cfgpiFevqTGN2||321
ホムチャ許可しますね(>。<)

tama9/30 21:11:402201cfvhcmjFQmdcM||219
友達って言うのはなろうって言ってなるものではないと考えています・・。
チビでは取引等で自然と仲良くなったり・・・。

とりあえずこちらも許可しておきます。^^

バジュラ79/30 21:12:412101cfgpiFevqTGN2||261
ありがとうございました

バジュラ79/30 21:13:22101cfgpiFevqTGN2||448
これからもよろしく

tama9/30 21:14:32201cfvhcmjFQmdcM||21
こちらこそありがとうございました。
よろしくお願いします。^^

とりあえず、ドッグフォーのほうはもう一体、他のものは引き続き募集します。

tama9/30 21:28:432201cfvhcmjFQmdcM||782
しばし席をはずします。

tama9/30 22:5:142201cfvhcmjFQmdcM||260
ただ今戻りました。
引き続き募集しますので、レスお願いします。

tama9/30 22:36:92201cfvhcmjFQmdcM||806
とりあえず今日のところは完了します。
ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX