戻る
137886育成者募集します。3名様。pantherP9/30 23:7:311251cfeOE3iGiQxlw
お題
犬2をLv30迄育成お願いします。
育成期間
2週間
報酬
犬2Lv1 1体
Caution
お一人様につき一体育成お願いしたいです。
担保等は頂きませんので必ず育成出来る方に
お願いしたいです。


pantherP9/30 23:8:351251cfeOE3iGiQxlw||413
育成完了後に此方のホームに報酬予約で
お出ししたいと思います。

pantherP9/30 23:9:541251cfeOE3iGiQxlw||53
育成完了された方から順次ご連絡
頂ければ此方もすぐご用意出来るかと思います。

きこりん9/30 23:16:42102cfQoWushGpBbk||855
こんばんは。
今、LV30になったら、犬2を2体と交換募集するつもりで
チャッピー&コロを育てているのですが(現在LV12です)、
30まで育ったら、犬2を2体と交換していただけないでしょうか。

育成として人のペットをお預かりするのは
万一の場合を考えると怖くてできないので、
できたものをお渡しするという風にしたいのですが、どうでしょう?

翠鱗9/30 23:24:486023cfGC1T.QD7m5Q||921
こんばんは。
育成依頼受けたいのですが…

翠鱗9/30 23:26:596023cfGC1T.QD7m5Q||326
すいません、やはりキャンセルします…
2週間はちょっと無理そうでしたので。

きこりん9/30 23:27:372102cfQoWushGpBbk||79
あ、すみません。大事なことを書き忘れてました。
募集するときには、取引での使用許可をいただくつもりでしたので、
それはちょっと困るということでしたら、ひかせていただきます。

勝手なことを色々書いてすみません。
スパッとお断りいただいても構いませんので…

とりあえず本日はもう落ちます。
朝にでもお返事を確認させていただきますー。

pantherP9/30 23:28:31251cfeOE3iGiQxlw||272
きこりんさん、こんばんわ^^
Lv30犬2 1体=Lv1犬2 2体と
いう事でしたら、申し訳ないのですが
引かさせて下さいませ><

ちゃむ9/30 23:28:56046cfHwW35LdPlIM||973
はじめまして、こんばんは
育成やってみたいです。どうぞ宜しくお願いします

pantherP9/30 23:29:511251cfeOE3iGiQxlw||366
翠鱗様 すいません><

きこりん9/30 23:29:572102cfQoWushGpBbk||883
あ、もしかして少しレベルあがってましたか?
レベル1のものを30まで育てた報酬が犬2なら同じかなと思ってたのですが、
勘違いすみませんでした。

それでは失礼します。

pantherP9/30 23:32:151251cfeOE3iGiQxlw||475
ちゃむさん はじめまして^^
2週間の条件ですが大丈夫でしょうか?
30Lv迄ペットのLv上げるにはかなりの
討伐数かかりますが・・・

ちゃむ9/30 23:35:216046cfHwW35LdPlIM||669
問題無いと思います^^
自分で言うのもなんですが、育成は得意なので〜
担保をお出ししても良いです(犬2)

pantherP9/30 23:46:261251cfeOE3iGiQxlw||546
ちゃむさん 返答おそくなり
すみません><
只今南町990番にて出しましたので
この子をLv30迄育成お願いいたします〜><

pantherP9/30 23:51:01251cfeOE3iGiQxlw||570
そしてきこりんさん
先程は当方大きな勘違いをしておりましたので
深くお詫び致しますm(_ _)m
きこりんさんの御提示頂いた条件で結構ですので
もし宜しければ当スレもしくは南町990番にでも
ご回答頂ければ幸いです^^;

ちゃむ9/30 23:51:166046cfHwW35LdPlIM||975
ありがとうございます^^
私の方も担保を南町1020番地にお出ししましたので、お引取りお願いします

迅速かつ安全な育成でまいりますので、ご安心下さいませ〜

pantherP9/30 23:57:351251cfeOE3iGiQxlw||722
ちゃむさん お受けいただきまして
ありがとうございます^^
どうか逞しい子に育てて下さいませ〜m(_ _)m

aqua10/1 0:2:295808cfHNh6B6vVLHw||130
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
1体やります〜

aqua10/1 0:13:75808cfHNh6B6vVLHw||165
南町で待機中です
ちょっと食事用意するので
出しておいていただければ戻り次第育成開始します

ちゃむ10/1 0:14:546046cfHwW35LdPlIM||771
担保受け取って頂けなかったようで・・・
一応育成終了まで予約状態にしたままにしておきます^^
ではでは失礼致します

pantherP10/1 0:28:91251cfeOE3iGiQxlw||116
あくちゃん・・・
いーのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしあくちゃんのメーワクにならなければお願いしたいですが・・・

pantherP10/1 0:29:211251cfeOE3iGiQxlw||489
一応出して置くので良く考慮してから
引き取って下さいませ・・・
aqua様

aqua10/1 0:33:195808cfHNh6B6vVLHw||1000
プリの上までいけないのでLv上げしてれば育成されるのでw
ぴのこですか?

pantherP10/1 0:35:71251cfeOE3iGiQxlw||624
失礼
まだ出してませんでしたorz
今だしますね^^;

pantherP10/1 0:36:161251cfeOE3iGiQxlw||568
南町990番です〜

aqua10/1 0:36:205808cfHNh6B6vVLHw||885
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからすぐプリいくのでまってます〜

pantherP10/1 0:38:01251cfeOE3iGiQxlw||600
今だしました〜
無理しないよーにね☆

pantherP10/1 0:38:371251cfeOE3iGiQxlw||804
では宜しくお願い致します。
完了。

aqua10/1 0:38:465808cfHNh6B6vVLHw||333
ではおかずかりします〜
ちゃぴコロのが好きだったのでちょっとうれしいですw
終りましたらHOMEにご連絡しますね

pantherP10/1 0:44:381251cfeOE3iGiQxlw||159
あーい
途中でめんどくなったら言ってちょ^^;

aqua10/1 1:6:405808cfHNh6B6vVLHw||604
だいぞぶだ〜〜〜w

きこりん10/1 4:53:02102cfQoWushGpBbk||493
おはようございます。
HOMEチャット来てを受け取りましたので参上しました。

こちらの勝手な条件を了承していただけるとのことで、ありがとうございます。
では、このまま大事に育てて、レベル30になったらHOMEにお手紙出しますね。

HOMEチャット来てはお返ししておきますー。

pantherP10/2 12:5:482101cfuSYfg9f5MWw||421
きこりんさん
その節はすいませんでした><
よろしくお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX