戻る
137948犬4の育成お願いします。前田慶慈10/1 15:17:202202cfk/J4vGowRz2
犬を逝かせてしまったので育成をお願いします。

ドッグフォー39Lv→50〜60Lv辺りまでお願いします(もちろんそれ以上でも構いません)
ドッグフォー30Lv→40〜50Lv辺りまでお願いします
ドッグフォー26Lv→40Lv
両方育てるのもOKです。
報酬は交渉でお願いします。※交渉はHOMEチャットでお願いします。
では、宜しくお願いします。

キーア10/1 15:19:262191cf/cZWdmfTKcw||11
こんにちは(*´▽`*)
育成期限とかはありますでしょうか?

ポリZ10/1 15:19:422201cfVNGoh3z.10M||552
ドッグフォー39Lvのを
育てたいです

前田慶慈10/1 15:21:42202cfk/J4vGowRz2||446
期間を書くのを忘れていました。
全て一応2週間〜4週間を希望としております。


キーア10/1 15:21:562191cf/cZWdmfTKcw||589
出来なかった場合など、どうなるのでしょうか(;´▽`A``
一応26Lv〜の犬を希望しています

ポリZ10/1 15:22:62201cfVNGoh3z.10M||392
僕のホム茶きてください

前田慶慈10/1 15:23:172202cfk/J4vGowRz2||231
期間内に出来なかった場合は、報酬を少々減らそうかな、と考えております。
報酬は交渉でお願いします。

一応、御二人方ホムチャ許可しました。

キーア10/1 15:25:382191cf/cZWdmfTKcw||198
では、そちらで交渉お願いします(о__)

前田慶慈10/1 15:45:272202cfk/J4vGowRz2||573
完了としますね。

2匹は自分で育てます。
今度またスレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX