戻る
137953洞窟アイテム(軽装備)交換希望カナリア10/1 16:3:181251cfXxV7LCCRVzA
こんにちは
クリックありがとうございます
買う財力はないにしても、もしかしたら交換出来ないかという
あわよくば的なスレです、ようこそいらっしゃいました
売りたい掲示板かな?とも思いましたが
手持ちのアイテムを何が何でもさばきたい訳ではないのでこちらにしました
ご了承下さい
前置きが長くなりましたが

こちら:氷魔のドレス
そちら:嵐魔のドレス

こちら:岩魔の帽子・リザードレッグ・土精霊のドレス・鋼鉄のグローブβ
そちら:氷魔の靴・嵐魔の靴・火精霊のドレス・リザードメイル のうち1点
または
そちら:土精霊の靴・風精霊の靴・火精霊の靴・(ハンドシールド)のうち2点

カナリア10/1 16:6:21251cfXxV7LCCRVzA||749
交換いただける方がもしいらっしゃいましたらよろしくお願いします
この他にもギャンブラーなど装備可能な物(杖・服・ズボンを除く)
も、欲しいっていえば欲しいです
(*>◇<)ノ

上の条件以外にも交渉出来る場合もあります
こちら:G・キャッシュ・100カレット(複数)

リアルの用事でログインが不安定です
スレの種類上、そうレスがあるとは思えませんが
お待たせする場合がありましたらごめんなさいです

張飛10/1 19:15:61242cf/yz6wVprBkY||263
氷魔の靴出せます
キャッシュ、カレットですといくらくらい出せますか?

カナリア10/1 19:31:321252cfgOAZ/WNmWMA||566
張飛さん、こんばんは
出来るなら交換を優先している為、
現時点ではっきりした数字を申し上げる事は出来ません

キャッシュ・カレットは
私が出せる上記のアイテムに対して、そちらが出していただける物が
等価ではないと判断した場合に出すあくまで補助的なものですので

ごめんなさい
違う機会がありましたらよろしくお願いします
(;_ _)

張飛10/1 19:40:551242cf/yz6wVprBkY||753
そうでしたか…
無駄レス失礼しましたm(__)m

カナリア10/1 19:46:391252cfgOAZ/WNmWMA||712
いえ、こちらこそ
無駄レスだなんてとんでもないです
せっかくレスを頂きましたのに
ご希望に添えなくて本当にごめんなさい

次にスレをたてるとき、もっとわかりやすいよう工夫したいと思います

張飛さんも氷魔の靴のよいお引き取り相手が見つかるといいですね
(*^▽^)

カナリア10/1 22:32:261252cfgOAZ/WNmWMA||767
orz
カオスドレスFにはスルーされまくるのに
カオスドレスWは一発ゲットってどういうこと

うわぁん

カナリア10/1 22:34:291252cfgOAZ/WNmWMA||671
という訳で
出せる物の更新と
こちらもだいぶ下がってきましたので
上に同じ内容のスレをたてます
どうもありがとうございました
(*。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX